ハッピーライフ
興味のあることを紹介します。子供が生まれたら子育て日記みたいになると思います。
プロフィール

ヒロパパ

Author:ヒロパパ
ようこそ。ゆっくりしていってね

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する


今日のひとこと
久々にストⅡをやったが、待ちガイル以外はもともと下手だったことを忘れていた。

テーマ:今日のつぶやき。 - ジャンル:日記

今日のひとこと
ストⅡを久々にやり出したが右側に行くと、相変わらず昇龍拳が出せない。

テーマ:今日のつぶやき。 - ジャンル:日記

今日のひとこと
試験前に近くの喫茶店に行くとほとんどの人がカツカレーを頼んでいた。日本人はげん担ぎが好きだな。私ももちろんカツカレーを注文した。
今日のひとこと
試験が終わった後、同じ試験を受けた人に「あの問題どう答えました?」と聞きたくてたまらないが、自信をさらに無くしそうなのでやめておく。
今日のひとこと
プリズンブレイクのアブルッチは、アルマゲドンのロシア人役とジュラシックパーク2の小さい恐竜に殺されるハンター役で出ている気がする。


