ハッピーライフ
興味のあることを紹介します。子供が生まれたら子育て日記みたいになると思います。
プロフィール

ヒロパパ

Author:ヒロパパ
ようこそ。ゆっくりしていってね

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する


放送禁止6
いや~。。。怖かった・・・・。

いや~。。。怖かった・・・・。

今も寒気がします。。。嫁はんと2人で観ましたが、私1人で怯えています。。。

「放送禁止」はストーカー編以降、テレビ欄を注意して見ては、毎年チェックしています。

関東ではもっと早く放送しているらしいですが。

この番組、フィクションなのですが映像があまりにもリアルで怖くて仕方がありません。。。

しかも番組の中でなぞ解きのような要素もたくさんあって、ハマってしまいます。

来年も観ようっと。(怖いけど・・・)
観ていない方は、DVDもあるらしいので、ぜひ観て下さい。
おススメはストーカー編です。

唯一残念なことは、あまりに衝撃が強すぎるからなのか「この番組はフィクションです。」を番組のいたる所に表示させる点ですね。確かに、パッとテレビを付けてこの番組を見ると衝撃が強すぎます。

私、初めて「放送禁止」を見た時に、そのパターンで、心臓が止まりそうになりました。。。

あ~。。。怖かった・・・。

Nip/Tuck
「Lost」「プリズン・ブレイク」「The O.C」で完全に海外ドラマにハマってしまった私たち夫婦の楽しみは子供が寝た後に、借りてきた海外ドラマのDVDを一緒に見ることでしたが、「HEROES」を観てしまった後は虚脱感に包まれていました。

日本のドラマでは満足できない身体になってしまいました。。。
と言いながら、昼ドラ「白と黒」は観ていますが^^;

「プリズン・ブレイク3」はまだ新作だし、「ビヨンド・ザ・ブレイク」と「スーパーナチュラル」は笑ってしまうくらいセリフ棒読みだし、とヒット作に巡り合えていませんでした。

ある日、レンタルビデオ屋に寄り、ものは試しに見てみるか・・・と「Nip/Tuckマイアミ整形外科医」を借りてみました。
nip-tuck-s234etgersgt.jpg

それから・・・・

現在完全に「Nip/Tuck」にハマっております。このドラマ面白いです。
日本の声優さんもばっちりで、物語に引き込まれます。

タイトルのとおり整形外科医の話なのですが、何でもありです。

ドラマ中、肉を切り、頭皮をめくるシーンなどがバンバン出てきますので、おしりの辺りがむずがゆくなります。
また日本のドラマでは考えられないエロシーンも毎回ありますので、親子で観ると気まづいこと間違いなしです^^
この人、マイケル・ジャクソンじゃないの?と思うくらい似ている登場人物も出てきます。

いろいろありますが、とにかく面白い♪

シーズン1の1話目を見れば、その魅力に取りつかれると思います。
おススメです。

テーマ:コレッてイイかも~!? - ジャンル:ライフ

太希&アリアは今日も元気です(番外編)
太希&アリアは今日も元気です。
まだまだブログにしていない記事があるのですが、新カメラの性能を試したくて撮影した写真を先に載せちゃいます。

とある日曜日の我が家の光景です。

まずは起きて、1枚パシャリ。
カメラを見て、「どこで買ったの?ダイエーで買ったの?」と聞かれました。
1ijoswfjirjgesgr_550x368.jpg

アリアの方を見ると、レスリングスタイルで勝負をもちかけられました。勝負しましたが、私のフォール負けでした。
2fjqeaoi;resiherhge_550x368

布団の中で笑顔です。
3jnfoiergjoiejgegewe_550x368.jpg

今までの写真より少し、ワイド気味ですね。どうやって4:3にするのだろう。。
4ijaoifwjgritherhee_550x368.jpg

アリアがお座りが出来かけているので、枕で支えながらお座りさせてみました。得意顔です。
5jweoijfoiejgioh_550x368.jpg

2人仲良く並べて記念撮影。この次の写真のアリアに注目です。
7howaEJfoijwgesrge_550x368.jpg

力尽きて、後ろに向けて落下していくアリアの姿です。ブレてます。。。
8jaoweoijfiorhs_550x368.jpg

太希  「アリア、大丈夫だったか?」
アリア 「・・・・うん・・・」
9jioweajoifgajerg_550x368.jpg

リビングへ移動。後退しすぎてソファの下に挟まりもがくアリアです。
10kwpoaefkwoirgesgr_550x368.jpg

太希着替え中の間、ソファの下で放置されるアリアです。。。。
11hoiqwjeifweagew_550x368.jpg

え・・・何?マスター髪型変えた? BARか!
12uhafewgesjgioree_550x368.jpg

ソファから抜け出せたアリアは、落ち着きを取り戻しました。
13hjoijfoierajgeg_550x368.jpg

ミスタードーナツをほおばります。
15ijaeiorgjotrh_550x368.jpg

今日はアリアの初離乳食の記念すべき日です。さっそくライスがゆを食べさせてみました。
16haeiwfjiowrjgge_550x368.jpg

何とも言えない表情をしています。。。。
17hoieawfojroesr_550x368.jpg

仲良く兄妹でパシャリ。
17jaewijfoewigerg_550x368.jpg

以上、新カメラの性能を試してみました^^
雰囲気のある写真が残せるので、かなり気に入りました。

ブログ用にサイズを落としているので分かりにくいですが、撮影したサイズで見ると、本当に1枚1枚が思い出の写真として残せる鮮やかさです。

パシャパシャ簡単に撮影できるので、また撮影枚数が増えてしまいそうです。。。
太希&アリアは今日も元気です。最近、ランクルにクッキーモンスターを乗せてドライブしています。
1buiesjhirdhergerg_550x412.jpg


アリアもおでかけの準備の完了です。今日は2人の夏服を買いに行きます。
2fhoiajergweg_550x412.jpg


まずがプラレールを堪能します。
3jIOFjgerhigerger_550x412.jpg


駅前に噴水の出るスペースがありました。暑いので少しだけ遊んでいいよ。あまり濡れない程度にね。
4oijaIOJorsegewge_550x412.jpg


あ あまり濡れない程度にね。
5iowjkAFPOktpohkr_550x412.jpg


あまり濡れない・・・
6iojwIOAFJoregwe_550x412.jpg


濡れない・・・
7hAOIFWrregwe_550x412.jpg


濡れ・・・・
8jaOIfvirjegw_550x412.jpg


・・・・
9jioAWOIFoigesgegr_550x412.jpg


ビショビショじゃ~~~~!
10wajoifeggerg_550x412.jpg


ということでパパがお店に走り速効で夏服をチョイスし、着替えました。太希2008サマーモデルです。
11kwfaemjoierjgegrge_550x412.jpg


アリアはというと、暑いというのに爆睡してます。
13kjqOIFJAzcedfweえ_550x412


太希はその後、床に投影されたボールを追って、必死に駆け回っていました。元気ね。。。
15ijaWOFJoegrfg_550x412.jpg


帰り道。当然こうなります^^
16hifauerigwegwef_550x412


1時間後。復活!
17ahFiorjgoerge_550x412.jpg

もう少し背筋を伸ばして座りなさいよ。

アイスで休憩。夏ですね~。
18afwioeerjsgjee_550x412.jpg


続いて夕食のあとにスイカを堪能します。夏ですね~。
TS3E6807_550x412.jpg


お お兄ちゃんだけいいな~。私も何か食べたいな~。
21ijqfeojaorgerg_550x412.jpg


食欲に火がついたのかステゴサウルスを一気に丸かじりです。
22kokefgrhtrhgrrefg_550x412.jpg


身体が!? 恐竜を食べたことで、身体が恐竜型にトランスフォースしました。
23okaweofgresgre_550x412.jpg

嘘です。。。寝がえりの練習中です。

その頃、太希はといえば、プラレールの故障部品を直すため、ドライバーを使って悪戦苦闘中です。器用になったもので^^
24oicjdvregeg_550x412.jpg

太希&アリアは今日も元気です
太希&アリアは今日も元気です。

太希も、平日は家にほびひきこもり状態の生活ですが、いろんなオモチャで楽しんでいる模様です。


休日はいっぱい公園行こうね。

アリアもだいぶ安定してきました。
2人は相変わらず仲良しこよしです。
1qwejioegoregfwe_550x412.jpg


アリアは、夜しっかり寝てくれるので、ママも太希の小さい時に比べると幾分楽なようです。
2efjiobobegegewr_550x412.jpg


しかし、君、よくアリアちゃんのベットに出没するね。。。
ずっといるわけではありませんので^^
簡単にベビーベット内に入るので、ベビーベット自体の存在意義があるのか不明ですが、いつかアリアを踏まないかと心配です。
3ijawfeorgeherge_550x412.jpg


太希としては、親みたいな心境でアリアを見守っているのでしょうね。
4ijawogjesrgresgr_550x412.jpg


アリアも2年経つと、こんなに大きくなるんですね。
5wehfoawfoiergew_550x412.jpg


2人は順調に育ってます。
6hawogithjorger_550x412.jpg






