ハッピーライフ
興味のあることを紹介します。子供が生まれたら子育て日記みたいになると思います。
プロフィール

ヒロパパ

Author:ヒロパパ
ようこそ。ゆっくりしていってね

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する


BBゴロー
お笑いが好きですが、この前あらびき団にて出ていた「BBゴロー」を見て以来、すっかりハマっています。

何回見ても思わず爆笑してしまいます。

大好きだったオードリーも、ジョイマンも飽き始めてきた今、BBゴローの時代は来るのでしょうか^^

何だかやだな~やばいな~怖いな~。ナリナリ!
今日のひとこと
ブログに怪しいリンクを載せたコメントが多く寄せられるが、対策を取るよりもまとめて削除した方が楽なので放置している。
新年あけましておめでとうございます
え~。。。だいぶ遅れましたが皆様新年あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

私の方は、現在冬休みの宿題に追われる小学生のようにたまりに溜まったブログの更新に追われております。
「計画性」を今年の目標にしようと思っておりましたが、既にそれにそぐわない行動をしております。。。

というわけで今年の年賀状です。
年賀状2008(採用)_550x412


年賀状が出せるというのが幸せなことなんだな~と気づいたのも、今回が初めてです。
今年も家族全員(親類含む)が健康でありますように。

昨年は可愛い息子である太希も順調に成長を続け、またお腹の中に新しい子供を授かるなど全体的に見れば嬉しいニュースばかり目立った1年でした。

最初は嫁はんと私の2人だけでしたが、子供が成長していく姿を見ると、こうやって家族って増えていくんだな~と実感しております。いいもんですね^^

今年も皆様にとって幸せな1年になりますよう。では今年もよろしくメカドック!(新年から寒いです。。。)
今日のひとこと
子供が増えるのでミニバン・1BOXを検討しているが、所有欲を駆り立てる車が一切ない。
どうしよう・・・。
今日のひとこと
車のユーザーリポートを見まくると、欲しい車が無くなる。


