ハッピーライフ
興味のあることを紹介します。子供が生まれたら子育て日記みたいになると思います。
プロフィール

ヒロパパ

Author:ヒロパパ
ようこそ。ゆっくりしていってね

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する


アリアは今日も元気です。
またまたお久ぶりデス。

新年
nbkfldbnld1.jpg


あけまして
hmnrfhbm;d3


おめでとう
bngkhnl2.jpg


ございます!!
kjgfmkn;5


今年も宜しくお願いします!今年こそはブログ更新頑張りたい所存です!
mhlmf4.jpg


アリアは今日も元気です。
お久しぶりです。お元気でしたでしょうか?

10月ぐらいから太希の習い事が週2回になり忙しい日々を過ごして
ブログ更新できませんでした。スミマセン。
そして、自分で頑張りすぎたみたいで急性腸炎になり大変でした。
これからはあまり無理をせず、過ごして行きます。若くないな!痛感しました。


しかしその後、子供二人とも新型インフルエンザにかかり、何かと忙しかったです。


太希が高熱に侵されている時の様子です。
いつも元気な太希ですが、今回ばかりはしんどいようで寝ています。
見ているだけで可哀相。
mvcnsov;s8


タミフルが効いたみたいで、一日半ぐらいで熱が下がり元気になりました。
ngrpihjbd12.jpg


体力が回復してきたので、カルタ取りをしていま~す。
hbmhbmd3.jpg

その頃アリアさんは・・・。
元気元気です。
ジャングルジムで遊んでます。
hgntrpn697.jpg

もう一つ
hiothnr2_550x368.jpg

べぇ~
hnjephnep4.jpg


その二日後、アリアが38度!!やはりうつった~。
お熱があるのに元気でした。
hnmtpohm2_550x368.jpg

アリアもタミフルを飲んで熱が下がりました。
相変わらず太希と遊んでます。
bfn;k13

お陰さまでインフルエンザも無事治り二人とも元気になりました。
心配をお掛けしました!!
nvlkdnb;dsbn;s4



アリアは今日も元気です。
アリアは1歳10カ月になろうかとしてます。


まずは動画を・・・。
上海雑技団を上回る身のこなし。空中ブランコ、器械体操の平行棒の演技をしているかのようです。
めざせオリンピック!!金メダル!





最近おしゃべりが上手になってきました。
文章になってお話しをしてくれるので可愛くてたまりません。


アリアは今日も元気です。
9月30日は太ちゃんのお誕生日!!ケーキでお祝いです。


太ちゃんの大好きなウルトラマンメビウス!私も大好きよ~。
hgtelrhgl83_550x368.jpg


おめでとう!!これから仲良く遊んでね!!
hnkhn84_550x368.jpg

アリアは今日も元気です。
今日は太ちゃんの自転車練習日!

まずは狭いシートでマッタリ。とはいかないか~?
nbnmx,72_550x368


ウルトラマン鑑賞会!
poi73_550x368.jpg


さぁ~遊ぶそ!その前に腕立て伏せ!
nbcmxn,75_550x368


動きまくるぞ~
gkjgl77_550x368.jpg
nvkldsg78_550x368.jpg
jwaqjfwop79_550x368.jpg


太ちゃん自転車上手!!頑張れ~!
gjeowj81_550x368.jpg






