ハッピーライフ
興味のあることを紹介します。子供が生まれたら子育て日記みたいになると思います。
プロフィール

ヒロパパ

Author:ヒロパパ
ようこそ。ゆっくりしていってね

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する


今日のひとこと
自分の通勤駅で意外と人が多く降りるので、何があるのか気になる。
今日のひとこと
朝方に子供の送迎の後に毎日井戸端会議を行っているのを見ると、よくもまぁそんなに毎日話すネタがあるねと感心してしまう。
今日のひとこと
ブルース・ウィリスはダイハードシリーズのみ注目度が高い。

テーマ:日記 - ジャンル:日記

今日のひとこと
ふとした瞬間、自分の鼻息がかなり荒いのに気付く。

テーマ:日記 - ジャンル:日記

今日のひとこと
前に立っている人が携帯で麻雀をしていると思わず打ち筋を観察してしまう。だいたいタンヤオ系が多い。

テーマ:頑張れ自分。 - ジャンル:日記

今日のひとこと
帰りがけ電車の窓に手をつくと、指紋がめちゃ残る。
今日のひとこと
日本のニュース番組は、海外の大事件や大惨事のニュースに対して、あまりにあっさりしすぎである。

テーマ:いくぜ、私。 - ジャンル:日記

今日のひとこと
嫁はんから将来はバンビーノのシェフのようなちょい悪の匂いのする渋いオヤジになって欲しいと言われたが、このおちゃらけぶりは一生治らないと分かっているので、丁重にお断りした。

テーマ:日記 - ジャンル:日記

今日のひとこと
今日も街のどこかで、車のセキュリティーアラームが誤操作により発動させる音が聞こえる。

テーマ:日々のつれづれ - ジャンル:日記

今日のひとこと
エレベーターのかごが乗り場階にいるとき、ボタンを押す前にかごが動き出すんじゃないかとドキドキする。

テーマ:どうでもいい出来事 - ジャンル:日記

今日のひとこと
中学生時代の同窓会のハガキが来たが、もう中学生時代の自分を思い出せない。

テーマ:Σ(゚Д゚)そう、そういえば! - ジャンル:日記

今日のひとこと
観葉植物の葉をふこうとしたら、既に生き絶えて腐っており、根元からポロッと取れた。

テーマ:ひとりごと - ジャンル:日記

今日のひとこと
今日のひとことのネタを少し考えないとひらめかなくなった本日、このシリーズの終わりが近づいていることを悟る。

テーマ:いやっほぅ(*´∀`*)ノシ+゜ - ジャンル:日記

今日のひとこと
通勤途中にいつもすれ違う、ガンダルフに似た良識のありそうなスーツ姿のおじさんが無謀な道路横断を毎日繰りかえしているのを見ると、世も末だなと呆れる。

テーマ:ひとりごと - ジャンル:日記

今日のひとこと
レコード会社が強力にプッシュする「歌姫」や「ディーバ」と名付けられた歌手は、たいていヒットしない。

テーマ:ひとりごと - ジャンル:日記

今日のひとこと
時計を見ると4時44分だった時、思わず目線をそらしてしまう。

テーマ:日々のつれづれ - ジャンル:日記

今日のひとこと
観葉植物がことごとく枯れるので、向いてないと判断し、フェイクに切り換えた。今日も綺麗に咲いている。

テーマ:小さなしあわせ - ジャンル:日記

今日のひとこと
エコスタイルになると、腹周りを外部から隠してくれる後ろ盾が、一気に居なくなる。

テーマ:なるがままに日記。 - ジャンル:日記

今日のひとこと
そろそろビリーズ‥の類似品として、ボビーズくらいが発売されそうな、気がしている。
今日のひとこと
ビリーズブートキャンプは誰かが飽きたら借りようと狙っている人が、私も含めて多すぎる。

テーマ:どうでもいいこと - ジャンル:日記

今日のひとこと
トヨタのアリオンがどういう経緯であのデザインで発売に至ったのか、担当者に聞いてみたい。

テーマ:日々のつれづれ - ジャンル:日記

今日のひとこと
車雑誌が紹介するインプレッサの記事は、ほめすぎてかなりきな臭い。

テーマ:日記 - ジャンル:日記

今日のひとこと
クリーニングに出したスーツに紙製のタグが付けられているが、外し忘れると恥ずかしいので止めてほしい。

テーマ:小さなしあわせ - ジャンル:日記

今日のひとこと
普段は優しい嫁はんだが、アイロンをかけたばかりのカッターシャツの扱いには極めて厳しい。

テーマ:つぶやき - ジャンル:日記

今日のひとこと
ゲーセンのメダルゲームで大金持ちになってもひと月行かないと、無一文になる。

テーマ:ヲタクのメモ - ジャンル:日記

今日のひとこと
帰り道にフラッと寄ったパチンコ屋の余り玉の景品の処分に困る。

テーマ:Σ(゚Д゚)そう、そういえば! - ジャンル:日記

今日のひとこと
帰り道、バイクが横を通る瞬間、バックをギュッと握りしめる。

テーマ:頑張れ自分。 - ジャンル:日記

今日のひとこと
帰り道、前を歩く女性になぜか怪しまれている。

テーマ:日々のつれづれ - ジャンル:日記

今日のひとこと
はっ!寝過ごした!と電車から飛び降りると、まだ手前の駅だったということが、まれにある。
今日のひとこと
飲み会の帰り、電車にて一緒に飲んだ人が減っていき、二人になると、がぜんトークに頑張ってしまう。


