ハッピーライフ
興味のあることを紹介します。子供が生まれたら子育て日記みたいになると思います。
プロフィール

ヒロパパ

Author:ヒロパパ
ようこそ。ゆっくりしていってね

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する


太希&アリアは今日も元気です
太希&アリアは今日も元気です。

あれ?寝すぎました?
3kjqwoiuejogerght_550x412.jpg


朝ごはん欲しいよ~。無邪気な笑顔が最高に可愛いです。
4jaiowegjithjtregre_550x412.jpg


アリアも1か月検診を終えて、外出できるようになりました。産まれた日と、今日現在書いている内容が合致しませんが、気になさらないでください^^;
5jeisjgithhtrtrg_550x412.jpg


動いちゃうぞ~。イエーーイ
6jioeajgothjtyjtrh_550x412.jpg


ヤッホーーーイ
6jiojthiorjhrhrge_550x412.jpg


私で遊ばないで。 す すいません。。。
6joiehjtiorjthrg_550x412.jpg


そんな狭い所に入り込んじゃいけません。。。
7kporikjtpoytpjtjrht_550x412.jpg


太希とアリアは相変わらず仲良しこよしです。
8joiejhoyjtrh_550x412.jpg


2人で一緒にお寝んね♪
1klqwfajrgijerigegr_550x412.jpg


ベットで語り合う恋人か!
10oijfreogesghr_550x412.jpg


太希が険しい顔で何かを考えています。
2lfwegjioejsiesrtht_550x412.jpg


次は、バスケットに入って何かを考えています。何を考えているかは不明です。
8koprkptyjtfjyty_550x412.jpg


アリアも一緒にお出かけすることにしました。昔、太希がきていたジャケットを着てます。懐かしいな^^
11sjfoierjgoeshtht_550x412.jpg


ちなみにこのジャケットを着ていたころの太希です。いや~成長したな~。
wegegerhhrtdherg.jpg


車にもうひとつチャイルドシートを装着しました。太希が黄色だったので、同じ仕様の赤を購入しました。
12ijaietjhirjhtjtrgr_550x412.jpg


後部座席はこれで子供専用席となりました^^
13ijiojsoethhtyr_550x412.jpg


おもちゃ屋さんにて。買わないよっ。最近、このセリフよく使ってます。
13iojeaoigjeherhre_550x412.jpg


足のサイズ測定。14.5センチでした。だんだんと足のサイズの成長が遅くなってきました。
今までは2か月に1回くらいのペースで変えてましたからね^^
14sorjhoirhheer_550x412.jpg


昼からはパパと公園へ。イケイケ~!
15ijriohtjihjrgeerv_550x412.jpg


春、ということで公園は親子でいっぱいです。
16howirjhhjrhvervt_550x412.jpg


パパ~、タッチ!
17pokeargpokhere_550x412.jpg


18jwpafpokpgeregh_550x412.jpg


はい、順番、順番。このとき太希は裸足で遊ぶ子供がいることを発見しました。
19ijitrjjrgerrfee_550x412.jpg


いきなり靴、靴下を脱ぎだし、裸足で遊びだしました。痛くないの?
20jwaijthirhrhdrg_550x412.jpg


痛くないならいいですけど^^
21ljaqwiofjreiohgjhgv_550x412.jpg


遊具でしばらく遊んだあとは、恒例の「園内ジョギング」です。
22;qofpiepohkrthr_550x412


自然っていいね。
23kikepoihkrdher_550x412.jpg


テーマ:日記 - ジャンル:日記

太希&アリアは今日も元気です
アリアは今日も元気です。
大分顔つきがしっかりしてきました。優しい子になりそうです。
1eahuwigregihrgr_550x412.jpg


友達のお子さんが遊びにきてくれました。アリアと同じ年のお子さんなんですが、もうかなり大きくなってます。0歳から1歳にかけての子供の成長の速さを思い知りました。
2wjeiorjihirthrjyt_550x412.jpg

しかし太希、でかいな^^

太希は最近、ピースサインを覚えました。まだいまいちピースになってないですが^^
2joiwjgirejthirehe_550x412.jpg


そんなに顔に近づけてピースしなくてもいいだろ。。。。
3lwjaoithjidhtrjrt_550x412.jpg


相変わらずパズルが得意です。結構難易度の高いパズルをばばに買ってもらいました。最初のうちは苦労していましたが、その内、パズルの形状を見るだけでどこに当てはめるピースかをすぐに判別する姿をみると、うちの子って天才?と思ってしまいます。親ばかですね。
4jwoiajoirejgertrh_550x330.jpg

テーマ:日記 - ジャンル:日記

太希&アリアは今日も元気です
太希&アリアは今日も元気です。アリアのために回転するおもちゃをセットする太希です。
正確には身体が触れて外してしまったので、なんとか直そうと奮闘している太希です^^
1joigjesiogjresgew_640x385.jpg


あ~直ってよかった。。。直したのパパやん^^;
8jmpokopkgoehrth_640x480.jpg


今日はお婆ちゃんがアリアを見てくれているので、久々に太希を連れて嫁はんと3人で買い物に。
嫁はんが服を買っている間、太希と近くの川を散歩です。
18huawhogsegwaege_640x480.jpg


こけるなよ~。
17huhwsufreggreg_640x385.jpg


こけるもんですか! この後、泥の塊に足を滑らせて、ズボンが泥だらけになります。。。
19uwahufegreghehre_640x480.jpg


いつもは混雑する遊具も時間が早いためか独り占め状態です。これはこれで寂しいんだな^^
15uhsuihuiwfwcwef_640x385.jpg


恐竜の遊具で遊びます。さきほどの転倒でズボンが泥だらけになったので、適当に購入したズボンに着替えております。
11ahcisuvuhbgreg_640x385.jpg


ガオーーー恐竜だぞ~!正面から見ると恐竜でもなんでもありません。
12awhiuhiesgerger_640x385.jpg


次はぞうさんです。
10oiwajefifesrgege_640x385.jpg


あまりのおもちゃの数に目がチカチカします。買わないよっ
10ojofjrgefswcfefgewg_640x480.jpg


服屋さん内の遊具で遊びます。ママ、悩みすぎ~。
9oikopwfqwfwewf_640x480.jpg


ただいま帰りました。ベットで今日の結果をアリアに報告です。
23awhuhuegsregerrhg_640x480.jpg


昼からは第二部。パパと一緒に公園にお出かけです。今日は、太希が前からしたかったと思われるある物を手に持っています。
7okokrotrthewfgewf_640x480.jpg


それはミスターインクレディブルの絵本です。車でいつも見ているアニメを、絵本と照らし合わせながら見たかったみたいです。マニアック!
6jiytkojityjtrere_640x480.jpg

これも成長の証ですね^^

公園に着くと、動く動く。滑り台をズサーーーー!
3joijiojothregef_640x480.jpg


ロープ渡りでズルッと・・・
5jioejhiorthrtjyt_640x480.jpg


こ 怖かったよ~。
4huouijoihrthrh_640x480.jpg


石の階段も一人で上手に登っていきます。
今日も楽しかったね。
2owjkpoiekoprherhge_640x480.jpg

テーマ:育児日記 - ジャンル:育児

太希&アリアは今日も元気です
太希&アリアは今日も元気です。相変わらず2人で仲良くベットに入ってます。
4hawuoreohsgoreherg_550x412.jpg


よっぽどアリアのことが好きなのか、お風呂に入れているときも一緒について来て頭のせっけんを流してくれています。
3kwhaiurueagerhger_550x412.jpg


実家から父と母が来てくれました。
2waoiejhesjrher_550x412.jpg


じゃあ会社に行ってくるからあとは頼んだよ。おい。。。
1oierjgiothojtrhoreg_550x412.jpg


アリアです。まだ笑うこととかは少ないですが、順調に育ってます。
だんだん女の子らしい顔つきになってきたような気がします。
5janoiemgthrhewe_550x412.jpg


またこの男が遊びにお邪魔しています。
6jhuiowoiugrhgtrhre_550x412.jpg


早く僕の遊び相手になってね、とでも言っているのでしょうか^^
7huoioreoihtjhrefe_550x412.jpg


母はそのままゲストとして残ってくれました。一緒にお食事♪
7oimjohtehrheer_550x412.jpg


コップやスプーンの使い方もかなりうまくなりました。箸はまだまだこれからトレーニングです。
8joiojhorthrhrerg_550x412.jpg


野菜残したのバレテないよね・・・。
9ihorhrhkohtreg_550x412.jpg


食後はWii FITで運動です。ボードから降りて下さいと何回も言われているのに我慢しきれずに乗りまくる学習能力ゼロの男です^^;
9iojjorehrtrthjrtreg_550x412.jpg


おやすみなさい。
10ajweoigjehoirhere_550x412.jpg

テーマ:2歳児の日常 - ジャンル:育児

太希&アリアは今日も元気です
太希&アリアは今日も元気です。
1joiwajroghehijewg_550x412.jpg


相変わらずよく寝る子です。太希はこんなに寝てたかな。。。
2lkrgnoiemhvrhgews_550x412.jpg


目を覚ましました。上機嫌っぽい顔をしています。
3jgouivrhjogwewgr_550x412.jpg


目を大きく開いています。誰似かな~。
4ijwoiemgersreht_550x412.jpg


ピンク色の服を着ると、さすがに女の子らしくなりますね。
5kjbifniwarnierggr_550x412.jpg


順調に成長しております。
6huageimviorgergrte_550x412.jpg

テーマ:2歳児の日常 - ジャンル:育児

太希&アリアは今日も元気です
太希&アリアは今日も元気です。アリアを抱っこする太希です。
1gmwesrgtmhegre_550x412.jpg


テレビ見ながらですので、アリアに集中していません。この辺はパパとそっくりです。
2ijegoimtgergrge_550x412.jpg


アリアも目を開けて周りの様子を探っていることが多くなってきました。見えているのでしょうか?
3hoiumtmhogrehes_550x412.jpg


ぐずり始めたアリアを太希が一生懸命あやしていますが、なかなか泣きやみません。
4ljoaigreoihhregver_550x412.jpg


赤ちゃんって難しいな~。。。今日も反省部屋にこもり、育児方法について悩む太希でした。
4ijwomonrmsthesrg_550x412.jpg

テーマ:日記 - ジャンル:日記

太希&アリアは今日も元気です
太希&アリアは今日も元気です。
1lsjgouesohesgrg_550x412.jpg


実家の母が帰る日、入れ替わるように嫁はんの実家のお父さんがアリアを見に来てくれました。ほとんど太希の遊び相手をしていますが^^
2baneuistnhrhe_550x412.jpg


アリアは、そんな環境の変化も気にせず、寝たり、泣いたりの繰り返しです。
2elkrjoisjhesrerger_550x412.jpg


オッパッピーな太希がベットに侵入です。ここでオムツを換えてくれと要求しています。赤ちゃんプレイです。
3ksjegioesmhoesreg_550x412.jpg


みんなで市役所に出生届を出しにいきました。その間、公園で遊ぶ太希です。最近、ろくに公園へ連れて行ってあげれなかったので、喜んでます。
4knjeoismtohmege_550x412.jpg


日本最高峰の山を1分で制覇しました。次はエベレストです。
5iajeiohtohegerg_550x412.jpg


滑り台の階段もうれしそうに登っていきます。これからはまた以前のペースで公園に行けたらいいね。
6hunmgomtoeshrs_550x412.jpg


いつもアリアに優しい太希ですが、この日はママがアリアに授乳している際に「僕も抱っこしてほしい」と無理な要求をしました。やっぱり寂しいんでしょうね^^
8hueostnhoheser_550x412.jpg


号泣しています。お兄さんでいるのも大変なんでしょうね。がんばれ、太希!
7hunmotoehieser_550x412.jpg


そんなお兄さんの心の葛藤などお構いなしにアリアは爆睡です。
9jipomotrhnrhegrwe_550x412.jpg


僕だって、我慢してるんだぞ。。太希が急速に大人になっていっている気がします。
10woigmoetihesreg_550x412.jpg

テーマ:日記 - ジャンル:日記

太希&アリアは今日も元気です
(最近、忙しく更新が滞ってまして。。。約1か月前のことです)

アリアは今日も元気です。まだミルクを飲んでは寝て、泣いて、ミルクを飲んでは寝ての繰り返しです。
1jesoirhtjksergposrkohes_550x412.jpg


パパも慣れない手つきでお風呂に入れています。このベビーバスでの入浴は、パパの腰をボディーブローのようにじわじわと痛めつけていきます。
2wsjmgoitrmjnrthge_550x412.jpg


ミルク飲んでます。母乳とミルクを使い分けて飲んでいますが、ミルクのときはあまり上手に飲めないことが多く、飲み始めるまでに時間を要します。
3uhwaguethosere_550x412.jpg


おすまし顔です。太希に似てる、似てると思いましたが、だんだん女の子らしい丸みを帯びた顔つきになってきました。
4aiojrejshgegr_550x412.jpg


彼は相変わらず、アリアのベットに侵入しています。優しい男です。
5uhJOEUFWamosgr_550x412.jpg


ぼ 僕も眠たくなってきたよ。。パトラッシュ。。
6kmjziogmeirsgesg_550x412.jpg


ほっぺたと耳を触るのが大好きみたいでいつも触ってます。
7ijiWFAOMVerpobgesr_550x412.jpg

太希&アリアは今日も元気です
太希&アリアは今日も元気です。

太希も、平日は家にほびひきこもり状態の生活ですが、いろんなオモチャで楽しんでいる模様です。


休日はいっぱい公園行こうね。

アリアもだいぶ安定してきました。
2人は相変わらず仲良しこよしです。
1qwejioegoregfwe_550x412.jpg


アリアは、夜しっかり寝てくれるので、ママも太希の小さい時に比べると幾分楽なようです。
2efjiobobegegewr_550x412.jpg


しかし、君、よくアリアちゃんのベットに出没するね。。。
ずっといるわけではありませんので^^
簡単にベビーベット内に入るので、ベビーベット自体の存在意義があるのか不明ですが、いつかアリアを踏まないかと心配です。
3ijawfeorgeherge_550x412.jpg


太希としては、親みたいな心境でアリアを見守っているのでしょうね。
4ijawogjesrgresgr_550x412.jpg


アリアも2年経つと、こんなに大きくなるんですね。
5wehfoawfoiergew_550x412.jpg


2人は順調に育ってます。
6hawogithjorger_550x412.jpg




太希&アリアは今日も元気です
太希&アリアは今日も元気です。

相変わらずアリアが泣きだすと、太希が「アリア」と言いながら、やさしく介抱してくれます。
1naujwrengaregegr_550x412.jpg


お兄ちゃんの自覚たっぷりですね。
2weaiomehbrthre_550x412.jpg


最近は、パパがハイテンションな動きを見せていると、「パパ、シー(人差し指を口の前に出して)」と注意されるようになりました。

2歳児から指摘されてるパパでした。。。
太希&アリアは今日も元気です
アリアは元気に育ってます。太希の小さい頃に本当にそっくりです。
まるで兄妹のようです。その通りやっちゅうねん。。。
1hiugfeshershrtjh_550x412.jpg


慣れない手つきでお風呂に入れてます。女の子の洗い方は、なかなか決まりごとが多くて。
2ijrewgoithhtere_550x412.jpg


パパ大丈夫かな~。。。と傍らで太希が心配そうに見守ります。子供に心配されてま~す。
3jgoiehmhregw_550x412.jpg


就寝前。太希がアリアに授乳したいと言ったので、任せてみました。
ちょっと哺乳瓶が寝すぎのような気がしますが、妹への優しさと姿勢に心を打たれました。
4juhAWEFoiuwew_550x412.jpg






そのうちケンカとかするようになるんでしょうけどね^^
5ajwegiorhshrthr_550x412.jpg


2人ともいい子に育ってます♪
6jiewsiogehtrhreh_550x412.jpg

太希&アリアは今日も元気です
太希&アリアは今日も元気です。

アリアのベビーバスにつかる太希です。
1woiurhshregesr_550x412.jpg

2年半前は太希をこのベビーバスに入れていたと思うと、懐かしい気分になります。

ちなみに2年半前の太希です。
20051022164350.jpg


太希ですが、あいかわらずアリアを可愛がっています。時には嫉妬することもありますが、アリアが泣きだしたときなどは、すぐに近くに行き、「アリア」と話しかけながらよちよちしています。
2rewjgioptheshr_550x412.jpg

相変わらず押さえ込みしてます。

きっちり技がきまっていますので、アリアはなすすべなしです。
3iarwjeigpothoger_550x412.jpg


兄弟の仲むつまじいこんな光景が、生まれて早々見られるとは思ってもいませんでした。
4oiwjaogieherhwafew_550x412.jpg


太希と2人きりでおでかけです。今日も公園へお出かけ。
5oijwagpotwaefwqa_550x412.jpg


観葉植物に水やりです。枯れかけていたので、ほとんどの枝をカットしました。
6hwoiugoriegwaew_550x412.jpg


午後からは家の中でもくもくと遊んでいます。子供の成長につれて、リビングが狭くなってきました。。ベビーベットにジャングルジムと大型のものが詰まってます。
7haweougmsogpewaf_550x412.jpg


ママの出産後の体重管理と、私のメタボ対策のため「Wii Fit」を購入しました。
8joiweagawafwqw_550x412.jpg


太希もMii登録しています。
9jwaoipegrthagewqw_550x412.jpg


太希もわけが分からないなりに、バランスボードの上に乗って楽しんでいました。
10eigeksorpsekgrw_550x412.jpg


夜。抱っこまくらを手に、アリアを介抱する太希です。
11wjagoiremhewfhre_550x412.jpg





1人目で慣れているためか、子供が2人になっても、そんなに苦労なく対応できているような気がします。2人目が女の子というのも大きい要素なのかもしれませんね。
今日のひとこと
毛がかなり多いので、ヘアクリームとスプレーで髪を押さえ込んだ状態で10分100円の床屋に行った。ろくに髪を濡らさないでカットするので髪を切っても毛が固まっていてほとんど落ちず、かなり赤っ恥をかいた。
今日のひとこと
午後のAMラジオ放送で、しゃべくりまくるオッサンの話しに付き合う女性の笑い方は、8割方作り笑いだと思う。
今日のひとこと
「手提げ袋にお入れしますか?」と聞いてこないミスドの店員にイラッとくると、自分の心の狭さを反省する。
今日のひとこと
酔うと決まって駅前の屋台のラーメンを食べているが、逆にしらふ状態のときに屋台の前を通り過ぎるのがものすごく気まずく感じる。
今日のひとこと
子供が寝室に向かう際、なぜかランクルのオモチャに乗って移動する。
今日のひとこと
自転車を運転している時、気がつくと「麺達は~まるで生麺♪」と口ずさんでいる。
今日のひとこと
赤ちゃんを抱っこヒモで前抱っこした状態で用を足すとき、小錦の気持ちがよく分かる。
今日のひとこと
休日なので前日夜に夜更かしして3時に寝ても、朝6時45分に子供がキッチリ起こしにくる。
今日のひとこと
先日披露宴で披露したオッパッピーの写真が、新郎の結婚報告の回覧に使われているらしく、いろんな人に声をかけられる。
今日のひとこと
目元メイクばっちりの女性の目元をじっくり見せてもらった。目の上に巨大なひじきが乗っていた。
今日のひとこと
また嫁はんの主婦ネットワークが急速に拡大している。
産後の嫁はん同志の急速なネットワーク形成は、小学校入学時の友達づくりと同様である。
今日のひとこと
久々にバス釣りでも始めようかなと考えているが、気持ち悪いので生の魚を触れないという致命的な弱点を持っている。
今日のひとこと
携帯で音楽を聴いているが、ろくに更新していないので、冬なのに真夏をテーマにした歌ばかりだ。
太希&アリアは今日も元気です
今日もアリアはお腹が空いては泣いて、寝ての繰り返しです♪
1jefoirjgeserhre_550x412.jpg


そんな妹へ柔道を通じて人生の厳しさを教えたいと申し出たのは太希でした。

私は、太希のその言葉を信じ、アリアを太希に託しました。


そして。






押さえ込み開始!
2ejeshoigregawe_550x412.jpg


15秒経過。
3jwgaoiriseerteher_550x412.jpg


30秒経過。1本!
4juhgroiuegesohergr_550x412.jpg


いや~無心の勝利です。。。
5auehjouritjhesrgerw_550x412.jpg

赤ちゃんと対決してどうすんねん!

ふん、どうせ乾燥してほっぺた真っ赤ですよ。
6haouwieguoerhew_550x412.jpg


体力がないのに、アリアを抱っこしようとするその姿が可愛くて^^
2人目の子供が生まれると、1人目の子供もさらに愛おしくなるものですね。

ちなみにその押さえ込みの様子です。


しかしほっぺた真っ赤です^^
太希&アリアは今日も元気です

アリアは、すやすやと寝ています。
1ogjaerigesgewg_550x412.jpg


この寝顔も昔の太希とそっくりです。
2rewgijesriohesge_550x412.jpg


ちなみにこれが生まれたころの太希です。ブログをやっていると、わりと簡単に以前の写真を出せるので便利ですね。
051003_2055~001.jpg

一生懸命に泣いています。赤ちゃんは泣くのが仕事ですから。パパ、ママにもなんとなく貫禄というか心の余裕があります。一人目のときは、かなり神経質になりすぎていた面もあったからでしょうね。
6ajgoiejrgegew_550x412.jpg


鳴き声も男の子と比べて、少し小さく可愛らしいような^^
太希は常に泣いてたし、大声だったからな~。




女の子なのに、男の子のお下がりが多いので、ちょいと申し訳ない。。。
7iejrgiosgweawege_550x412.jpg


太希は相変わらず優しいです。いつもアリアが泣き始めると気遣って、近くにいきます。
えらくなったもんで。。。(涙)
4ihjUIOWGjaesheg_550x412.jpg


小さなお兄ちゃんって感じです。
5uahegwouierges_550x412.jpg



太希&赤ちゃんは今日も元気です
ママと一緒に入院すること約5日間。

ようやく赤ちゃんが家にやってきました。
2wijgioefwgreg_550x412.jpg

太希の生まれたころにそっくりです^^

これから女の子らしくなっていくのでしょうね♪

名前は「天里愛(ありあ)」にしました。

天(運命)にも、
里(いろんな人)にも、
愛される人間になってほしいという希望を込めています。

またオペラのアリアのように、聞かせどころのある魅力ある人生を送ってほしいという意味もあります。

おばあちゃんになった時に「アリアおばあちゃん」と呼ばれるのも可愛らしいかなと思いまして。









さて、赤ちゃんが増えた時に気になるのが上の子の赤ちゃん返り。
うちの子はどうでしょうか!?

結論。想像以上にない。
多少、甘えるところはあるものの、それ以上に赤ちゃんのお兄ちゃんなんだという自覚と優しさが見て取れます。優しい子です。

赤ちゃんが泣いているのを気にして、パパに教えてくれます。
1jewoijargersgehs_550x412.jpg





ママがおっぱいを上げているとそろそろ反対側のおっぱいを上げろと指示したり、赤ちゃんを寝かせてあげてと要求したり、小姑ばりの指示を出してきます^^

まずは一安心ですが、これからこの二人がどう成長していくのか楽しみです。
3whoiuhreagew_550x412.jpg



ちなみに下の写真は、生まれたころの太希です。う~ん、似てる^^
SANY0050.jpg



太希は今日も元気です
(3週間ほど前の話ですが。。。)

車をパーツ用品店に預ける必要があったので、引き取りに行くついでにババと太希と私とで梅田にいきました。

どうせ行くならということで、太希が好きな阪急で行くことにしました。
1ejwfoijrggehesrg_550x412.jpg


梅田のデパート内で遊んでいます。
2jeoiaghresherg_550x412.jpg


この子はやっぱりパズル系が好きみたいです。将来は何になりたいのでしょうか。
4oajgwoiureheser_550x412.jpg


真剣です。
5ujhgouirehsefs_550x412.jpg


プラレールの動きを子供達で真剣に眺めています。
6wahiuegurwafe_550x412.jpg


ちょいと休憩。昼ごはんを食べようと上層階に行きましたが、あまりの値段の高さに断念しました。
梅田、恐るべし・・・
7awhogjierjgesf_550x412.jpg


その後、ババの服選びにつきあい、喫茶店で休憩をしたあとにくるま屋さんへ。

もうそろそろ車の方が出来上がってるかな~と店に行きましたが、まだまだ出来上がる気配がなさそう・・・ということで再度待つことになりました。
9wajgorheshgresf_550x412.jpg


そこで、近くのスカイビルを目指すことに。
まずはスカイビルをバックに公園で遊びます。
11ijgowi;jgrhbrt_550x412


気をつけろよ~。
10ajeoirotshvaewfwa_550x412.jpg


そしてスカイビルの真下へ。
12qifjaorgersgr_550x412.jpg


ほ ほえ~。。。た 高け~。
人間、何歳になろうと高いビルを見た時にとる行動は一緒です^^
15jioizjvfde_550x412.jpg


高速エレベータで、一気に最上階まで上昇していきます。
16HOesraeegr_550x412.jpg


屋上にて。ババと一緒にハイポーズ!
17hweurihsreg_550x412.jpg


綺麗な夕日でした。
18jsoiagrefgere_550x412.jpg


あ 飛行機!
19aroeigiohbsegres_550x412.jpg


もうすぐ日が沈みます。
20gresiubgsregerw_550x412.jpg


コンクリートジャングルです。
21ijoiwgversew_550x412.jpg


う 届かない。。。
23jwaoeirsfew_550x412.jpg


このぐらいの時間の風景が一番いいですね~。
25ujawuio;egsew_550x412


そして、車を受け取って、病院に寄ってから家路につきました。

かなりハードなスケジュールだったため、最後の方はババと私がピリピリしていました。
お疲れ様でした。。。。
今日のひとこと
リッチドーナツ化によるエンゼルクリームの事実上の値上げに、未だ納得できていない。


