ハッピーライフ
興味のあることを紹介します。子供が生まれたら子育て日記みたいになると思います。
プロフィール

ヒロパパ

Author:ヒロパパ
ようこそ。ゆっくりしていってね

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する


アリアは今日も元気です。
た~いちゃん起きてよ!!恐竜終わっちゃうよ!!起きて!!

17djn_550x368(1).jpg

休日に大恐竜帝国に行ってきました。
しか~し!!その日は、一般客は入場できなかった事が現地で判明!!
全員放心状態。(我が家はいつも無計画!!このような事が多々あります。)


気を取り直して、お菓子タイム。

最近ハマッてます。サラミ。
01gtihole,bl_550x368


おかわりちょう~だい♪ちょう~だい♪
02kte;dk_550x368


丁度、昆虫大展覧会が開催されていたので恐竜の代わりに見てきました。

お~い!カブトムシどこ?私小さくて見えないんですけど、、、。
04jkdjd;_550x368


初!スーパーボールすくい!できるかな~?
06hlfydtyk_550x368.jpg


ママ!!できないよ~!!!
07dtgh;_550x368


紙がないけど、すくっちゃえ!!
08fyf_550x368(1).jpg


遊び疲れたので就寝タイム。
09dtduf_550x368(1).jpg

もういっちょ。
11wyrf_550x368(1).jpg












アリアは今日も元気です。
7月初めおじいちゃん、おばあちゃんのお家でプール。逃げろ~。
13yutyftyugyugu_550x368.jpg


手の動きが速すぎ!!
16qufjwiejiraiger_550x368.jpg


アゲアゲ↑テンション高くいきましょう!
17ajofkkfaefw_550x368.jpg


私をさらわないで・・・。
23ijfiooewfgre_550x368.jpg


沢山食べまっせ~。
20wekofepgerg_550x368.jpg


食事の後のたばこ。これが美味いんだ・・。
19fwgfrege_550x368.jpg





アリアは今日も元気です。
今日も最近の写真をアップします。


たしか太希もこの顔してたような、、、。う~ん。二人は似ています!
08jifjiowergoiwefwe_550x368.jpg

鼻水も滴るいい女♪
09jifewjiogegr_550x368.jpg


太希がレゴを作り、5分後には爆弾解体処理班出動の騒ぎ!!
12tftygyuuhhjiji_550x368.jpg


ママの帽子で遊んでま~す。この顔がキュート!!ヒロパパはイチコロ。
25iqjwdiowfwef_550x368.jpg


ナスの炒め物出来上がり~。パパはこれでナス嫌いが克服できるかな!?
22qjfioesog;erge_550x368






アリアは今日も元気です。
ヒロパパに代わり今日から嫁のまさちゃんがブログを更新します。
宜しくお願いします。

初ブログ!!まずは最近の写真だけアップ


裸。大きくなったでしょ。
04yugihioijiijij_550x368.jpg


ジャングルジムも一人でここまで登れるの
0z2oqoiwoawkgorepgkr_550x368.jpg

イタズラ大好きで困りもの。
05ygygyugfyutfyu_550x368.jpg

朝、洗濯物を干している時、大泣きした後一人で寝ていた。
刀と銃をしまっとかないと、銃刀法違反で現行犯逮捕ですよ。
11ojfoiwaofergre_550x368.jpg

もういっちょう寝顔。
06guigyuftyuuyui_550x368.jpg

この髪の毛、前髪はヒロパパ似、後ろはまさちゃん似。
私達夫婦はこのままイイ感じで大きくなってほしいな。と願ってます。
18keofwafoerger_550x368.jpg





アリアは今日も元気です
アリアは今日も元気です。
01aiajfirijiajeigereagse_550x368.jpg
いつの間にか1歳5か月になりました

業務多忙な旦那さまに代わり

この度、ブログ担当となることになりました、妻です。

通称まさちゃんとお呼び願います^^

今後はブログの勉強をしながらまめに更新できるようにがんばりMAX!

というわけで以後よろしくお願いします。





