ハッピーライフ
興味のあることを紹介します。子供が生まれたら子育て日記みたいになると思います。
プロフィール

ヒロパパ

Author:ヒロパパ
ようこそ。ゆっくりしていってね

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する


アリアは今日も元気です。
お参りするよ!あれ!?二人だけ?
qaw43_550x368.jpg

三人になりました!しっかりお参りしたかな?
qaw44_550x368.jpg






アリアは今日も元気です。
ふれあい昆虫館の続き

やっと目が覚めました。女三世代!!
qaw23_550x368.jpg

触ってみたいな~
qaw24_550x368.jpg

ここにもちょうちょが・・・。
qaw25_550x368.jpg

で・で・でかいな~!!
qaw26_550x368.jpg

ちょうちょ&カブトムシ。
qaw28_550x368.jpg

巨大カブトムシでお出かけしま~す。
qaw34_550x368.jpg

カブトムシつかんでみました・・。
qaw38_550x368.jpg



アリアは今日も元気です。
パパの実家に行ってきました。

何処に連れってってくれるのかな?
qaw15_550x368.jpg

今日はおばあちゃんも一緒です。
qaw17_550x368.jpg


そう!ふれあい昆虫館!!
qaw19_550x368.jpg


昆虫大好き少年!!
qaw20_550x368.jpg

睡眠大好き少女!!
qaw22_550x368.jpg

アリアは今日も元気です。
最近アリアが少し邪魔しなくなったので、プラレールにハマってます。
dmjgo75_550x368.jpg

頑張れ私!!
jgofjg72_550x368.jpg


私もレールを付けれるようなりました!!
gjdojg71_550x368.jpg




アリアは今日も元気です。
ママの実家に行ってきました。

太ちゃんがドラえもんのゲームに夢中!
qaw6_550x368.jpg


おじいちゃん!私もやりたいんだけど・・・。
qaw7_550x368.jpg


タケコプター装着。どこに行こうかな?
qaw8_550x368.jpg


人生初!花火。
qaw10_550x368.jpg


キレイ~。夏だね~
qaw11_550x368.jpg





アリアは今日も元気です。
いないいない~
qaw4_550x368.jpg

変な顔!!
qaw5_550x368.jpg

アリアは今日も元気です。
お久ぶりです。今日も張り切って更新します。

家のベランダでプール!!女の子なのでビキニ。お腹が気になりますが・・・。
fdhgoh77_550x368.jpg


今度はビニールプールの中から。
hirowfw82_550x368.jpg

ママも一緒にしようよ!!
jdjghy85_550x368.jpg

太ちゃん冷たいよ~。
gjej83_550x368.jpg





アリアは今日も元気です。
土管の上!登ったもののちょっと怖いかも?
jmsjfoj8_550x412.jpg


太ちゃんのマネしよっと!!最近は太希のマネばかり。
ewhfkr10_550x412.jpg


マネして何が悪いの?そういうお年頃!!
rnhbkkg11_550x412.jpg


もう一つ。
bnrojhep12_550x412.jpg



アリアは今日も元気です。
アンパンマン大好き!
;khlt;5_550x412


早く乗って下さいよ~。
bvkyuh7_550x412.jpg


アリアは今日も元気です。
二代目ジャミラ。現れる!!
DSC_0286_550x368.jpg


おいおい!女の子なのにはしたないよ。
DSC_0289_550x368.jpg

真剣な顔して?
swh4nb3550x368.jpg


Wii Fit
dk;g4550x368







アリアは今日も元気です。
今日は車である所にお出かけ。寝不足なので寝てま~す。
DSC_0250_550x368.jpg


いつも仲良しの男子。太希の一番の遊び相手のパパ。親子なのに友達のような関係かな?
DSC_0263_550x368.jpg


到着!!
結婚以来家族の成長を見守ってきたアクちゃんですが、この度居住スペース拡大のためお別れしました。後任はアルちゃんです。これから宜しく!!
DSC_0266_550x368.jpg


アリアは今日も元気です。
さぁ~トーマス君!どこから食べちゃおうかな?
DSC_0227_550x368.jpg


え~っと。ここじゃなくて・・。
DSC_0229_550x368.jpg

ここかいな!!
DSC_0231_550x368.jpg

食べ過ぎたのでダンス!!
DSC_0240_550x368.jpg



アリアは今日も元気です。
花火大会に行ってきました。喉が渇いてたまりません。グイグイいきま~す。
DSC_0102_550x368.jpg


パパ、ママ花火はまだ?飽きたのでカメラを触っちゃうぞ!!
DSC_0126_550x368.jpg

待ってました!!
DSC_0146_550x368.jpg

DSC_0152_550x368.jpg



アリアは今日も元気です。
たーいちゃん!!セミ捕まえてね!!
DSC_0065_550x368.jpg

ガッテン承知!
DSC_0064_550x368.jpg

9時30分!容疑者確保!確保!
SN3G0065_550x412.jpg


9時32分!セミ捕獲完了!!
SN3G0067_550x412.jpg



アリアは今日も元気です。
おじいちゃんが作ってくれたすいか。美味しい。
太希がお手伝い。さて何を作るのでしょうか?
DSC_0029_550x368.jpg

じゃんじゃじゃ~ん!!フルーツポンチでした。
DSC_0032_550x368.jpg

とっても美味しい。おじいちゃんいつもありがとう。
DSC_0036_550x368.jpg

アリアは今日も元気です。
洗濯物のお手伝い。沢山干してね。
DSC_0011_550x368.jpg

上手く干せませんけど・・。
DSC_0014_550x368.jpg


飽きたから絵本でも読んでおこうっと。
DSC_0017_550x368.jpg

トンネルならくぐろうっと。
DSC_0023_550x368.jpg



アリアは今日も元気です。
えっ!!今日はどこ行くの?ちゃんと調べたのかな?
DSC_0304_550x368.jpg

先週行けなかった「大恐竜帝国」に行ってきました!!
DSC_0174_550x368.jpg

うわ~!上から見ると凄いわ。
DSC_0167_550x368.jpg


おいおい!お姉さん!そんな所には登れませんよ。
DSC_0183_550x368.jpg

大迫力なティラノサウルス!!すごーーーい!!
DSC_0244_550x368.jpg

おー怖!!
DSC_0268_550x368.jpg

トリケラトプスに餌をあげようっと!!
DSC_0277_550x368.jpg

パパ~!お家にトリケラトプス連れて帰ってもいいかな?
DSC_0282_550x368.jpg

さぁ~次行ってみよう!!
gjekt1.jpg


えっ!!帰っちゃうの?最後のお別れを・・・。ばいばい~。
DSC_0299_550x368.jpg












アリアは今日も元気です。
棟梁!!この角材はどの部分に使ったらいいんですかね~?
DSC_0127_550x368.jpg


え~ん!え~ん!棟梁にまだまだ未熟だと怒られたよ。悔しいです!
DSC_0128_550x368.jpg


アリアは今日も元気です。
初めてサンタさんからプレゼントされた犬。通称カンコロチャン。毎日面倒見てくれてます。
DSC_0103_550x368.jpg


きゃ~私を落とさないで・・・。
DSC_0105_550x368.jpg


イタタタタ~。耳をさわらないでよ!!
DSC_0106_550x368.jpg


アリアは今日も元気です。
今日も公園に行ってきました。自分でも平日は公園しか連れって行ってないような・・・。
SN3G0037_550x412.jpg


ご乗車の皆さんは早くお乗り下さいませ。
SN3G0038_550x412.jpg


本日のベストショット!!二組カップル誕生!!
SN3G0039_550x412.jpg


へい!只今参上!!
SN3G0046_550x412.jpg



アリアは今日も元気です。
太希がおにぎりを作っている横でつまみ食い。おいしいな~。
SN3G0026_550x412.jpg

ちょっと!!使い方間違ってますよ~。お茶じゃなくてカレーですよ。
SN3G0029_550x412.jpg


おじぃちゃんが作ってくれたとうもろこし。大好物。ガッつきます。
SN3G0032_550x412.jpg


ぶどうも器用にむけてるよ~。とっても美味しい。
SN3G0035_550x412.jpg





アリアは今日も元気です。
とある朝。パパが会社へ行く時。

も~お仕事行くの?寂しいな~。
DSC_0117_550x368.jpg


いってらっしゃ~い。
DSC_0119_550x368.jpg


気を付けてね~。
DSC_0122_550x368.jpg





アリアは今日も元気です。
太希が夏休みになり、アリアの昼寝も狂ってきたので、8時頃から公園に行ってきました。
いや~~暑っ!!セミがガンガン鳴いてました。

さぁ~たっぷり遊んでおいで!!何故かこの帽子だけかぶってくれます。
SN3G0012_550x412.jpg


ところが!何が気に入らなかったのか、全く遊ばず大泣きです。あ~鼻水が・・・。
SN3G0013_550x412.jpg


とりあえず太希が描いたアンパンマン。太希は相変わらず公園満喫。
SN3G0014_550x412.jpg


帰る頃には泣きやみました。なんじゃそりゃ!!
SN3G0016_550x412.jpg




アリアは今日も元気です。
今日も車でお出かけ。ベストショット!!
01ijqfoiawjeoigoer_550x412.jpg


新しいサンダルを買って早速遊んでます。
03ijfoiawjiogef_550x412.jpg


近すぎ!!カメラにぶつかるよ~。逃げろ~。
04kwpaejkgipoajirea_550x412_550x734.jpg


アリアは今日も元気です。
マクドでランチ。
あまりマクドが好きじゃないけどポテトだけは食べます。
02ioqjfioajeogfer_550x412.jpg


パパとお出かけ。広い車はいいな~。
KC3O0101_550x412.jpg


パパの車が小さく見えますよ~。
KC3O0102_550x412.jpg


今日もアリアは元気です。

最近、ますます手先が器用になってきました。

さ~今からシールを貼るよ~。
15nigu_550x368.jpg


う~ん!!むずかしいー。真剣な顔。
14syugu_550x368(1).jpg






