ハッピーライフ
興味のあることを紹介します。子供が生まれたら子育て日記みたいになると思います。
プロフィール

ヒロパパ

Author:ヒロパパ
ようこそ。ゆっくりしていってね

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する


アリアは今日も元気です。
9月上旬の事

さぁ~公園にレッツ ゴー!
hgl;h32_550x368


早く行こうよ~。
ggeyhr33_550x368.jpg


とりあえず「ばぁ~~」
hghmf;34_550x368


公園でボール遊び
hgfdlhmd37_550x368.jpg


公園でなわ飛び 飛んで下さいよ~
jkl;fjkh;41_550x368


さぁ~飛んで下さいよ~
jhk;fk40_550x368


次は大阪~大阪~。各駅停車はお乗換下さい~。
th;39_550x368


登りたいよ~
hgfhnf35_550x368.jpg

飛行機見えないよ~。
hjkl;rk42_550x368


THE 飛行機
hghj;45_550x368








アリアは今日も元気です
9月初め 行ってきました!!

大きくて怖いよ~。
nmjltjh;e2_550x368


怖いの!
nmlrejg;e3_550x368


並んで待ってるよ~。
bjlbm;d9_550x368

逃げろ~。怖いものだらけだ~。
jkjm;fl7_550x368

これなら怖くないや・・・。
khgfhf10_550x368.jpg








アリアは今日も元気です。
まだまだ夏の暑い日。車でお出かけ。

どこに行くのかな?
DSC_0898_550x368.jpg


まずは階段で遊びましょうね。
DSC_0900_550x368.jpg

わ~~~!!!!!!
DSC_0902_550x368.jpg

待って~!!
DSC_0903_550x368.jpg


そう!ティラノサウルスを見に行ってきました!
DSC_0909_550x368.jpg


お~こわっ!!!
DSC_0910_550x368.jpg



怖いけど、見に行こうっと!!
DSC_0905_550x368.jpg



怖いからって先に逃げないでよ~!待って~!!
DSC_0925_550x368.jpg



私がいっぱい・・・。
DSC_0945_550x368.jpg


ここから出して~!!
DSC_0943_550x368.jpg



帰りは爆睡。お疲れさまでした。
DSC_0968_550x368.jpg







アリアは今日も元気です。
夏の暑い日、お祭りに行ってきました。

自転車で行ってきます。
DSC_0831_550x368.jpg


二人で分け分け。
DSC_0855_550x368.jpg


今度は独り占め!
DSC_0870_550x368.jpg


やっぱ独り占めできないか~!?
DSC_0859_550x368.jpg


独り占めできないから逃げてやる~!!
DSC_0858_550x368.jpg


アリアは今日も元気です。
こないだバーベキューをしました。

親が準備をしている時、子供達も準備中!
16,fm


まずはおにぎりから。
17hk.jpg

アリアさん、指を食べずにおにぎり食べてね。
18hmkr.jpg

満腹!
21ngr.jpg

はぁ~
26hlr.jpg


食べた!食べた!
27h,ryjymu


アリアは今日も元気です。
太ちゃん只今水泳教室中!

ガラス越しに「太ちゃん~。」
6jsm,t


見えないよ~。
7slrj.jpg


よく見えるよ~。
9efl.jpg


飽きたからジュース飲もうっ!!
10nrl.jpg


アリアは今日も元気です。
トイザラスにて。


レゴに夢中!
1hlrnhgl.jpg


シンケンジャーの秘伝ディスクに夢中!
2gnflor.jpg


仮面ライダーのカードゲームに夢中!
3gtndl.jpg

最近アリアの興味はすべて男の子の物。
すこしは女の子らしく、可愛いもので遊んでほしいのにな~。

アリアは今日も元気です。
アリアのおばあちゃんの実家。
女四世代!!いつも元気なひいおばあちゃん。
qaw50_550x368.jpg

前回会った時、アリアの髪の毛が少なくて心配してくれてました。
qaw52_550x368.jpg

やっと髪の毛伸びて女の子らしくなったでしょ!?
qaw52_550x368.jpg

また帰った時会いに行きます。
アリアは今日も元気です。
二代目ジャミラここにも出現!!
jdjgfs69_550x368.jpg

こっちを見ないで・・・。
gjfojgp70_550x368.jpg

アリアは今日も元気です。
パパの実家での事。

さぁ~て何して遊ぼうかな?
1qw258_550x368.jpg

とりあえず食べちゃお!
elgjw57_550x368.jpg

太ちゃんプールですか?
ghiwjge60_550x368.jpg

じゃ~私も。家とは違って冷たいわ~。
gjjg68_550x368.jpg

次はかけっこ?
gjeoigja63_550x368.jpg

待て!待て!!
gieojgep66_550x368.jpg

太ちゃんにはかなわないよ~。
gjrojge65_550x368.jpg









