ハッピーライフ
興味のあることを紹介します。子供が生まれたら子育て日記みたいになると思います。
プロフィール

ヒロパパ

Author:ヒロパパ
ようこそ。ゆっくりしていってね

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

スポンサーサイト

第2子成長報告
実は太希の弟or妹となる赤ちゃんが、嫁のお腹にいます。


先日の診察で、今後流産の危険性はおそらくないだろうとの先生の診察結果を受けましたので、晴れて報告できます。

現在、妊娠4ヶ月です。

エコーの写真です。指がしっかり映っています。
htdytkfkdt_550x412.jpg


別アングルから。心なしか顔がしっかりと映っているような。。。
試しにペイントで書いてみました。
strhrdykdrtj_550x412.jpg


これが顔なのかどうか分かりませんが、笑顔で眠っているように見えます。

心拍音も聞こえます。



今のところ90%女の子らしいです。
というわけで、もし女の子が産まれたら我が家は、1太郎、2姫になるのかな。

今の生活も楽しいですが、もう一人生まれたらどんなに忙しく楽しい生活になるのだろうと、恐れながらもワクワクしています。
スポンサーサイト

テーマ:写真日記 - ジャンル:育児

この記事に対するコメント

いや~大きくなって、すっかり人の形だし、手がしっかり写っててすごいね!
女の子かもしれないなんて良かった~v-344でも無事に産まれてきてくれたらそれはどうでもいいか。
つい一ヶ月前に出産したけど、このエコー写真見るとまたまた赤ちゃんが欲しくなってしまうわi-237
これからの成長を楽しみにしてますe-247
ちなみにうちの凰佑は私の実家に来てからどんどん大きくなってきてます。
週末までのあと数日、親に甘えて友達にも会ったりして楽しんでくるね。
また大阪へ戻ったら会いましょう!太希ママ、無理せず体を大切にねi-88
【2007/07/25 17:40】 URL | ゆかり #- [ 編集]


今回の検診はかなりドキドキしてたよ。ちゃんと育ってるか心配やったわ。
でもエコーを見たら、元気で安心したよ。90%女の子らしいけど、元気であれば
男の子でもいいかと思うようになったよ。

実家ではゆっくりしてるみたいね。今しかないからたっぷり甘えないとね。
では大阪に帰ったらまた会おうね。
【2007/07/25 23:39】 URL | ヒロパパ(嫁) #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://banananbanana.blog24.fc2.com/tb.php/1001-f741383b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

