ハッピーライフ
興味のあることを紹介します。子供が生まれたら子育て日記みたいになると思います。
プロフィール

ヒロパパ

Author:ヒロパパ
ようこそ。ゆっくりしていってね

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

スポンサーサイト

セダンオフに行ってきた
尼崎のアマドゥにて、アクセラセダンを中心としたオフ会が開催されると知り、これはいっちょ行ってみようということで飛び込みで行ってみました。

アマドゥの駐車場に着くと、おおーー!見たことのあるボディー。

アクセラセダン達の集団です。

普段たまにしかすれ違わないアクセラセダンが集まっているのを見ると違和感すら感じました。

いや~皆さん、お金かかってました。
feruiguiehs_550x412.jpg


後ろから。
iwrjeojhersojth_550x412.jpg

ウィングとクリアテールが人気ですね。

アクセラスポーツも来られてましたが、これまた贅沢の限りを尽くしたかのようにマニーがかかっていました。

太希と一緒に行ったので、あまり長い時間いることが出来なかったですが、勉強になりました。
大変ありがとうございました。



一つ分かったことは、皆さん車を愛してるな~と思いました。

だってボディーがピカピカでしたから。

私のアクセラセダンは、砂にまみれて指紋が丸見えでした。。。
ちなみに、先端にポールを付けているのもうちの車だけでした。
いや~あれ一度付けると手放せなくて。。。


今度、行く機会があったら、ちゃんと洗車くらいはして行こうと心に誓いながら尼崎をあとにしました。
スポンサーサイト

テーマ:Axela ライフ - ジャンル:車・バイク

この記事に対するコメント

先端にポール・・・。私も軽から大きな車に買い換えたとき、旦那はんに
「幅も前の長さも感覚がつかめんから付けたら安心やな~」と提案してみたんです。
すると「ポールは恥ずかしいから嫌や~!ヘタクソです!ってゆ言うてるようなもんやん・・・」と却下されました・・・。
でも今となっては何とかあてずに運転出来てるんですが・・・。軽しか運転したことない人間からすると恐怖だったんですよ^^;旦那はトラック運転主なんで、どんなん運転しても私の恐怖心は理解できないでしょうね。
ポール付けたって良いやんか~、初心者は助かるよ~って感じですね。
【2007/07/31 02:56】 URL | はにわ #- [ 編集]

はにわさんへ
コメントありがとうございます。
うちも10年以上ペーパードライバーだった嫁はんが、運転する条件として出したのがポールでした。
私も「そんなかっこ悪いもん嫌やわ~。」と小言を言いながら、設置しましたが、今では私もばりばり活用してます^^
この前一度子供に壊されてポールが無い期間があったのですが、もう不安不安で。。。
ポール依存症です。。。
トラックを運転されている方には確かに理解できないでしょうね^^
多分、ポールよりも鋭い感覚で運転されてるんだと思いますよ。
【2007/07/31 07:31】 URL | ヒロパパ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://banananbanana.blog24.fc2.com/tb.php/1012-a8b2ce0e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

