ハッピーライフ
興味のあることを紹介します。子供が生まれたら子育て日記みたいになると思います。
プロフィール

ヒロパパ

Author:ヒロパパ
ようこそ。ゆっくりしていってね

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する


太希は今日も元気です
太希は今日も元気です。

最近、恐竜が大好きで、いつも手を前に出して「ガオーーーー!」と言ってます。
5ioagierjhir_550x412.jpg

一日、2回は映画「ジュラシックパーク」シリーズを見ています。
私が恐竜好きなので、その影響がモロに出ているようです。

最近では、朝起き寝室からリビングに登場するときも、「ガオーーー!」と手を前に突き出しながら登場します。
恐竜一家か!

映画視聴スタイル。
どんな腰してんねん。。。
13ioojhehrzrreht_550x412.jpg


同じく。
11uhgoeahrhet_550x412.jpg


ティラノサウルスを見つめるその視線は真剣そのものです。
14iogojerg_550x412.jpg


ケーキを食べてま~す。フォーク使いなさいよ。。。
20dsgoijoijrgrr_550x412.jpg


アクセラセダンのセダンオフに参加した際、私の方はほとんどオートバックスにて太希を遊ばせていました。
キッズスペースにて。
17aoiwgojrhe_550x412.jpg


この子はやっぱり几帳面だと思わせる動画です。
一人でパズルをお片づけしています。
お兄ちゃん達の邪魔したらアカンよ。。。



マッサージチェアにて。
プルルルルルル♪プルルルルルルル♪
15iwjeoawjthse_550x412.jpg


太希 「私だ。例の一億の商談進めてくれ。」
16rgekoreeae_550x412.jpg

自動車電話か!

ただのリモコンやっちゅうねん。

最近、暑くて仕方が無いので、土日とも一緒にプールへ行ってきました。

盗撮になるので、写真は撮影できませんが、浮き輪でプカプカ浮くのを喜ぶ姿の可愛いこと^^

帰りは疲れて爆睡です。
18ergiojesrio_550x412.jpg


毎日たっぷり遊んでます。
19tdrdtyvbui_550x412.jpg


テーマ:育児日記 - ジャンル:育児

この記事に対するコメント

太希くんの靴下上にめり込んだお肉が可愛い・・・。
ウチの娘も、お肉のめり込んだ手首が可愛いんです。
子供の口開けて寝てる寝顔は本当に可愛いですね。
うちの長女7歳も
「妹のホッペや唇が可愛くて噛みつきたくなるね~ん」と言ってます。
赤ちゃん?の寝顔は老若男女可愛いと思うんですね。
太希クン可愛いです。
【2007/08/01 17:14】 URL | はにわ #- [ 編集]


あっ!ちなみに昨日のコメントや今日のコメントの、(はにわ)は過去にコメント経験のある(かわうそ)です。そんな事はどうでも良いと思うんですが・・・。
自分が昔は(かわうそ)でコメントしたことをスッカリ忘れていて、先ほど思い出し改めて書きました。ホントど~でも良いこと書き込んですみません・・・^^;
【2007/08/01 17:19】 URL | はにわ(かわうそ) #- [ 編集]

はにわさんへ
お久しぶりです。はにわ(かわうそ)さん^^
子供のお肉ってぷにぷにしててたまりませんよね。
私はたまらなくなっていつもかぶりついてます。。。
冗談でかぶりついているのに、ほんとにガブッとかじりたくなります。
人間の肉食な部分が本能的に出るのでしょうかね。。。
ほんと赤ちゃんの寝顔は、みんなを癒しますね~。
私なんて日焼けした顔で寝てると、寝顔が汚いって言われますから。。。。
また遊びにきてくださいね。
【2007/08/02 06:58】 URL | ヒロパパ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://banananbanana.blog24.fc2.com/tb.php/1013-814a9550
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

