ハッピーライフ
興味のあることを紹介します。子供が生まれたら子育て日記みたいになると思います。
プロフィール

ヒロパパ

Author:ヒロパパ
ようこそ。ゆっくりしていってね

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する


太希は今日も元気です
太希は今日も元気です。
51JIOW~1_550x412.jpg


プールへ行く前に、冷やし素麺を食べて、体力アップです。
12jiooijsraess_550x412.jpg

上手く食べているように見えますが、机の下はえらいことになっちょります。

では見てみましょう。



ギャーーーー!えらいこっちゃ~!
13eafioervzsdt_550x412.jpg


半分以上、下に落ちてるんじゃないの・・・。
14iwajfiafereg_550x412.jpg



昨年、実家からもらった甚平を着せてみました。
8wajigejorh_550x412.jpg


甚平のひもを外しては、爆笑しています。
9jaigojreio_550x412.jpg


飽きました。
10giojaegesrst_550x412.jpg


よっ!若旦那!
11erkughwuago_550x412.jpg


甚平を着たままプールへと向かいます。
若旦那の颯爽とした後姿に男気を感じます。
52ijioreagei_550x412.jpg


そして着替え。
53IERJ~1_550x412.jpg


お気に入りの浮き輪で、ぷかぷかと浮かんで上機嫌です。
54oijwoijgsr_550x412.jpg


プールで2時間、しっかりと遊びました。
55aehgfueriosoh_550x412.jpg


帰り道。
プールでしっかりと体力を消耗しただけあって、乗り込んだ瞬間からもう既に目がうつろです^^
56huaierstr_550x412.jpg


そして爆睡
57wehuhtres_550x412.jpg


家へ移動中です。顔がひしゃげても爆睡です。
よっぽどプールが楽しかったのでしょうね。
15jiagoeisrhre_550x412.jpg


そのまま家に帰り、お昼寝です。
こうして甚平姿で枕元に蚊取り線香を置いてみると、日本の夏、昭和の夏といった感じがします。
17weagkiojs_550x412.jpg


しばしお休みなさい^^
18ehwinvose_550x412.jpg


テーマ:日常のひとコマ - ジャンル:育児

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://banananbanana.blog24.fc2.com/tb.php/1018-2c9c2fa4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

