ハッピーライフ
興味のあることを紹介します。子供が生まれたら子育て日記みたいになると思います。
プロフィール

ヒロパパ

Author:ヒロパパ
ようこそ。ゆっくりしていってね

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する


太希は今日も元気です
日曜日、今日は朝早くからお出かけの準備をして出発です。

どこ行くの?
18reaipjgesh_550x412.jpg


大阪駅を経由して
19wgjijeirher_550x412.jpg


どこ行くのかな~?
20ioaeustrgoiwe_550x412.jpg


あち~!
24eragnwoaeuf_550x412.jpg


そしてUSJに到着しました。
21ijagoesroug_550x412.jpg

今回、朝早くにUSJに着いたのにはわけがあります。
今までUSJには行くものの並ぶのが嫌いな私達はセサミ4D以外はほとんど行ってませんでした。

そこでたまには他のアトラクションも入ってみようということで、早めに家を出た次第であります。

入場してすぐにキティちゃんがいました。

キティちゃんのお尻を見つめるセクハラ太希です。
25jawefeores_550x412.jpg


ジョーズなら太希でもいけるだろうということで、ジョーズに早速向かいました。



え~。。。。


いきなり75分待ち。。。。


いつもなら、ここで諦めて4Dに向かうところですが、今日は勢いが違います!

ということで家族3人で並びました。

いや~。。。さすがに長い。。。

最後の方は太希も並ぶことに完全に飽きてました。
お菓子で何とか食い繋ぎました。。。
27hfoiwaeg_550x412.jpg


パパ、まだ~?
そ そんな目で見ないでくれ~。。。
28cuhdnvesr_550x412.jpg


そして待ちに待ったジョーズ体験!

オープン当時以来、久々に乗りましたがなかなか楽しかったですよ。

ただ75分くらい待っただけに、もう少し何かが欲しかったです。
贅沢ですね。

この後、ママお手製の弁当を食べて、ウォーターワールドを楽しんできました。

楽しかったですが、アトラクションに長時間並ぶのはもう少し涼しくなってからにしたいと思います。。。

太希も少しお疲れ気味です。
31jiafiurogtr_550x412.jpg


30waifjeges_550x412.jpg


全員疲れ切ったので、カキ氷で体力回復を狙いました。
32hunfarehes_550x412.jpg


そして帰路へとつきました。あ~疲れた。
39hhoigyyiuh_550x412.jpg


帰って、いつもどおり爆睡です。

そして2時間後。復活です。まだ少し寝ぼけてますね。
41ijiriophstr_550x412.jpg


太ちゃん、ハイポーズ!
42iwogjoesthre_550x412.jpg

寝癖で昔のベッカムヘアーみたいになってます。

夜は、プラレールで楽しんでました。
46haweguroes_550x412.jpg


車両を集めて、満足そうな顔をしてました。
パンツ全開やで。。。
48wajigjtiesp_550x412.jpg


また来週たくさん遊ぼうな~。

テーマ:★★1歳児の日常★★ - ジャンル:育児

この記事に対するコメント

こんにちは。名もなきvim使いです。
昨晩はありがとうございました。

太希くんかわいいですね。私も二人目は男の子を狙っています。
今後とも子育てについても情報交換させてください。

それではまた。。。
【2007/08/07 12:37】 URL | 名もなきvim使い #- [ 編集]

名もなきvim使いさんへ
コメントありがとうございます☆

うちは二人目は女の子を狙っています。
こちらこそ情報交換お願いします。
【2007/08/08 00:54】 URL | ヒロパパ #- [ 編集]


こんにちは。ご無沙汰です!
ほんまにかわいE~ですねー☆
ホッペタ食べてもいいですか?
【2007/08/09 18:40】 URL | osugi #4ifQ3KdE [ 編集]

osugiさんへ
久しぶりやね~☆
やろ~。もうデレデレですわ^^
奥さん、ホッペタ安くしとくよ!アホか・・・。
【2007/08/09 23:03】 URL | ヒロパパ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://banananbanana.blog24.fc2.com/tb.php/1019-98f62e51
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

