ハッピーライフ
興味のあることを紹介します。子供が生まれたら子育て日記みたいになると思います。
プロフィール

ヒロパパ

Author:ヒロパパ
ようこそ。ゆっくりしていってね

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する


新型アテンザ
次期アテンザがフランクフルトモーターショーで披露されるとのことです。
http://www.carview.co.jp/news/0/46972/
img4_20070807_18260561_1_l_400x266.jpg


ほ~。最近、ギャランフォルティス&ランエボばかりチェックしていましたが、アテンザもなかなか。

RX-8のようでもあり、デミオのようでもあり、ベンツCクラスのようでもあり、シビックのようでもあり、見る角度によっていろんな顔を見せそうですね。

はい。我慢、我慢。。。。

あ~早くアクセラも2回ほどフルモデルチェンジしてくれないかな~。
そして私のアクセラセダンを旧車の仲間入りさせたい。
そんな地味な野望を抱いている私です。。。

この記事に対するコメント

こんにちは。

まだ前からの画像しか公開されていないのですがきっとかっこいいんでしょうね。
早くリアと横を見てみたいです。
ただ、ライトは4灯ではないのが残念です。

そういえばそろそろアクセラのFMCのうわさもちらほらと・・・
【2007/08/08 16:26】 URL | 名もなきvim使い #- [ 編集]


You。買っちゃいなよ。
byジャニーさん。

あぁ~車欲しい…
【2007/08/08 23:04】 URL | もっさん #- [ 編集]

名もなきwim使いさんへ
早く見てみたいですね~☆
こんなスタイリッシュなのに、5人乗りなんですよね。
最近、日本車って。。。
とずっと思っていましたが、久々に興味のある車になりそうです。

アクセラFMCの姿もちらちらと雑誌に載ってますね。
更に流線型に磨きがかかります。
セダンはまだ見てないですが、ありますよね。。
【2007/08/09 00:07】 URL | ヒロパパ #- [ 編集]

もっさんさんへ
Me買っちゃいます。

そんなマネーつまりお金はどこをLookしても無いよ!(byルー)

新車どうでしょう。

【2007/08/09 00:09】 URL | ヒロパパ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://banananbanana.blog24.fc2.com/tb.php/1020-8f7b69c6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

