ハッピーライフ
興味のあることを紹介します。子供が生まれたら子育て日記みたいになると思います。
プロフィール

ヒロパパ

Author:ヒロパパ
ようこそ。ゆっくりしていってね

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

スポンサーサイト

太希は今日も元気です
太希は今日も元気です。

今まで太希の写真はほとんど私が撮影してきましたが、今回嫁はんの携帯電話用のminiSDメモリカードを購入したことによって、平日の太希の日常をカメラにおさめることが出来るようになりました。

普段、家に帰ってから、太希が今日どんな行動をしたか聞いていましたが、これからは写真や動画つきで見れると思うと楽しみです♪

それでは早速、嫁撮影の平日の太希です。

セミの死骸を見つけて興奮する太希です。
1tjsgrehtdyjherg_550x412.jpg


砂場で真剣に砂遊びです。
2rewhtkiytitawf_550x412.jpg

靴がぐちゃぐちゃです。。。

シャボン玉を買ってあげたところ、喜んで拭いていたとのことです。
3rfwaedjrdht_550x412.jpg


動画もあります。可愛い^^
シャボン玉を出しては「キレイ」と言っています。




家にて。

最近、賢くなった太希です。プラレールに傾斜を付けて電車を滑走させています。
途中で上手くいかなくてブチ切れてますが。。。。



平日はこんな感じで楽しく過ごしてるんだな~とよく分かります。

子供はほんとう遊びが仕事ですね~☆
スポンサーサイト

テーマ:★★1歳児の日常★★ - ジャンル:育児

この記事に対するコメント

こんにちは。

携帯なのにきれいに写ってますね。
二枚目の写真の足のバンドが気になるところです。
うちの子はいたずらが仕事化しています・・・
【2007/08/10 12:45】 URL | 名もなきvim使い #- [ 編集]

名もなきvim使いさんへ
コメントどうもです☆
最近の携帯は、カメラとしても非常に優秀です。
デジカメモードで撮影すれば、ほんとうにデジカメと遜色ない画像が撮れます。
最近はデジカメもビデオも持たず、全て携帯で撮影するようになりました。
写真の足のバンドは、虫除け効果があるバンドです。
蚊によくさされていたので、薬局で購入しました。オススメですよ^^
うちもいたずらがひどくて。。。どこの家も一緒ですね^^
【2007/08/11 22:57】 URL | ヒロパパ #- [ 編集]


虫よけバンドなんてあるんですね。
役に立つ情報ありがとうございます。
私の娘もよく蚊に狙われます。
今度買いに行ってきますね。v-22
【2007/08/12 07:09】 URL | 名もなきvim使い #- [ 編集]

名もなきvim使いさんへ
私もこの商品を知ったときは、すごい時代になったものだ・・・。
と感心してしまいました。

ぜひどうぞ♪
【2007/08/12 23:37】 URL | ヒロパパ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://banananbanana.blog24.fc2.com/tb.php/1021-5a745ac4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

