ハッピーライフ
興味のあることを紹介します。子供が生まれたら子育て日記みたいになると思います。
プロフィール

ヒロパパ

Author:ヒロパパ
ようこそ。ゆっくりしていってね

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

スポンサーサイト

ライオンズカントリー倶楽部
職場のメンバーと、ゴルフに行って来ました。

場所は、以前にも行ったことのある「ライオンズカントリー倶楽部」です。

天候は、もう皆さんご存知のとおり。

セミの鳴き声をご想像ください。
1iwufhuoawrosf_550x412.jpg


いや~。暑い!

このゴルフ場。カートでフェアウェイまで乗り入れできるので快適にプレイ出来ましたが、熱中症を防止するため、ドリンクをガンガン飲み、休憩所では塩を舐めてました。

1.5Rをしっかり楽しんできました。
最後の0.5Rは、全員体力が無くなり、少しおとなしめのゴルフでしたが。。。

帰りはもちろん宝塚のトンネルで渋滞。。8kmでした。

この渋滞の発生だけはいつも謎です。。。
2hklgfytfyoi_550x412.jpg


問題です。


このようにクソ暑い炎天下の中、8時~15時30分まで太陽の下にいたら、どうなるでしょうか?


正解はこちらです。








9drftyyygygp_550x412.jpg


帰って、嫁にこの腕を見せたときの一言。

「うわっ!だっさ・・・」




うわ~下手こいた~・・・・。

そんなの関係ねぇ~!
そんなの関係ねぇ~!
そんなの関係ねぇ~!

はい!オッパッピー!
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

昨日は暑かったですね~
今日も暑いらしくこちらの最高気温の予想が37℃です。

「うわっ!だっさ・・・」と言われないようにするには
上半身裸でゴルフがいいかもしれませんがこれでは追い出されてしまいますね。

ちなみに今日友人とバーベキューです。(こんな暑い日にやるなよ)
私も塩分を取るのを忘れないようにします。
塩分は熱中症対策には大事ですよね。
【2007/08/12 07:15】 URL | 名もなきvim使い #- [ 編集]

名もなきvim使いさんへ
37度はきついですね~。。。
人間でいうと、風邪ですよ。。。

元からこういう日焼けになることが予想できていたので、ランニングでプレイしようかなとも思いましたが、紳士のスポーツではありえないので、やむなくポロシャツにしました。。。
裸はさらにまずいでしょう^^

今日のバーベキューでどんな日焼けになったんですかね^^
焼肉さえ食べといたら、熱中症対策はバッチリでしょうね。


【2007/08/12 23:40】 URL | ヒロパパ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://banananbanana.blog24.fc2.com/tb.php/1022-709cb595
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最新ゴルフクラブランキング

最新のゴルフクラブの口コミや感想ってどこで探せばいいんだろう?って思っていたら.. 最新ゴルフクラブランキング【2007/08/12 08:36】

