ハッピーライフ
興味のあることを紹介します。子供が生まれたら子育て日記みたいになると思います。
プロフィール

ヒロパパ

Author:ヒロパパ
ようこそ。ゆっくりしていってね

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する


太希は今日も元気です
太希は今日も元気です。

朝からプールに出陣です。
浮き輪をもってお出かけです。
10hauaewre_550x412.jpg


2時間、プールをしっかりと楽しみました。
13huforaege_550x412.jpg

炎天下で日射がきついので、ママの帽子をかぶって駐車場で遊んでいます。

険しい顔で何かを真剣にながめています。
17hoertie_550x412.jpg


真剣に見ていたのは石でした。拾ってパパとママにくれました。
ありがとう^^
12iougfreiojsht_550x412.jpg


石、渡したら褒められちゃった♪
18gyfuguoojo_550x412.jpg


家に帰り、3時間たっぷりお昼寝しました。

そして夕方。

太希の元気が有り余って仕方ないので、公園に連れて行きました。
昨日と同じ公園です。
20yuguiouoguio_550x412.jpg


ズサーーーーー
20uguftyfthui_550x412.jpg


草むらの中を走り回ってます。
思う存分遊んでいいからね~^^
27yhafeorgr_550x412.jpg


エアーズ・ロックを登ります。
23ijoiiegergea_550x412.jpg


頂上でポーズです。
銅像か!
25ieoiraiisgra_550x412.jpg


体力が尽きたのか、石段を恐る恐る降りています。
もっと遊んでいいで~。
26uhuhogw4_550x412.jpg


それからも太希の遊びは続き・・・

た 太ちゃん、も もうそろそろ暗くなったから帰ろうか。
29jareioajs_550x412.jpg


夜やん!
30FIOE~2.jpg


子供の体力がどんどん増していることに恐怖感を覚える私でした。。。

テーマ:育児日記 - ジャンル:育児

この記事に対するコメント

おはようございます。

こんな暑いのに子供は元気ですよね~
疲れたらパタッと昼寝するわけですが昼寝が終わったらまた復活しています。
これから子供が成長していくと体力はますますついていき本気で付き合うと
くたくたです。
でも子供が順調に成長しているってことですね。
私を含めた親は・・・体力をつけましょうv-12
【2007/08/13 10:12】 URL | 名もなきvim使い #- [ 編集]

名もなきvim使いさんへ
ほんと子供って元気ですよね~☆
昼寝をたっぷり取ると午前中の疲れが完全に復活います。
更にパワーアップしています。

お前はスーパーサイヤ人か!と突っ込みたくなります^^

親は体力つけないとそのうち置いていかれますね。。。
ということで、うちはビリーズブートキャンプで体力をつけるつもりです^^
【2007/08/14 06:33】 URL | ヒロパパ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://banananbanana.blog24.fc2.com/tb.php/1024-ecfb776d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

