ハッピーライフ
興味のあることを紹介します。子供が生まれたら子育て日記みたいになると思います。
プロフィール

ヒロパパ

Author:ヒロパパ
ようこそ。ゆっくりしていってね

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する


太希は今日も元気です
太希は今日も元気です。

風呂上りも元気です。
1ruiegeoages_550x412.jpg


お出かけの準備完了です。今日も暑いよ~!
2iawfargeuhiop_550x412.jpg


嫁はんの実家の墓参りにいってきました。
太希もお墓の掃除をお手伝いです。
3uhferhgesg_550x412.jpg


はい。お参り。す 素手でやろうよ。
4wafurgieioe_550x412.jpg


家でシャボン玉遊びです。おじいちゃんにも成長したところをたっぷり見てもらわないとね^^
5cyyiihiohio_550x412.jpg


夜は御馳走です。美味そうだな~。
6oijoiuxdrfu_550x412.jpg


太希の方はといえば。。。そこそこにお腹が一杯になると、ご馳走そっちのけで遊びに行こうとします。

す 少しおとなしくしてくれ~。。。。
テーブルの下をほふく前進で何回も往復していました。。。
7hgiufuyup@_550x412.jpg


えらく楽しそうだね。。。
9yhuoji@uhiu_550x412.jpg


こういう外食先で子供が遊ぼうとすると、おとなしくしてくれ~と思いますし、子供にも厳しく叱ってしまいますが、もともとそうなる事が分かっていて外食に連れて行くこと自体が大人達の自分勝手な行動なんですね。
分かっていながらも、美味しいものがあると思うとつい。。。

反省です。。。

テーマ:育児日記 - ジャンル:育児

この記事に対するコメント

外食時の子供のおもりは大変ですね。
必ずどこかに行こうとしますし、ナイフやフォークを叩いて音を出したりします。
珍しいものだらけだから興味が出るがための行動なんでしょう。
確かに外食は大人の勝手になりますがたまにはいいと思いますよ?
【2007/08/14 10:15】 URL | 名もなきvim使い #- [ 編集]

名もなきvim使いさんへ
そうなんですよ。どこかに行こうとするその力の強いこと強いこと。
俺はイノシシでも捕まえてるのかと錯覚を起こします。

たまにはいいんですけどね~。
周りの目線が気になって、正直あまり行きたくありません。。。
【2007/08/14 22:24】 URL | ヒロパパ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://banananbanana.blog24.fc2.com/tb.php/1025-510c3406
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

