ハッピーライフ
興味のあることを紹介します。子供が生まれたら子育て日記みたいになると思います。
プロフィール

ヒロパパ

Author:ヒロパパ
ようこそ。ゆっくりしていってね

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する


太希は今日も元気です
太希は今日も元気です。
(ほんとは2日前ですが)

今日もプールへお出かけです。浮き輪をもって早く早くと催促してきます。
1kwkfjrkgoegr_550x412.jpg


水遊び用のオムツと、腕につけるつけるタイプの浮き輪を購入しました。
2wagfeurah[_550x412.jpg


プールでたっぷり遊んで、その後、ご機嫌で石拾いです。前世でそういう職業についていたのでしょうか。。
3ereiojigesogks_550x412.jpg


車に乗り込むと早くもお眠モードです^^
4wfioewfigreg_550x412.jpg


そして家路につく途中で爆睡。

家に帰って、そのままお昼寝です。
プールって予想以上に体力を使うのでしょうね。
5auwfoijrgaew_550x412.jpg


口が開いてます。
6ahwfoerjsea_550x412.jpg


たっぷりと昼寝をして、夕方、体力もばっちり復活し、次は公園に出発です。
ほんと瀕死から復活すると大きくパワーアップするサイヤ人のようです。
元々、白肌なのに最近真っ黒になってきました。
7awufrosegrie_550x412.jpg


走れ、走れ!
8awijfrjsegaew_550x412.jpg


このパイプコーナーは以前足を踏み外して以来、怖がって近寄らなかったのですが、最近苦手意識を克服し、通れるようになりました。
9awoijfojre_550x412.jpg


足元見ないとアカンよ^^
10fiawegjiear_550x412.jpg


滑る床を滑り降ります。
11oqhfuewoaie_550x412.jpg


移動しま~す。
13eoiogser_550x412.jpg


やっぱり石が大好きみたいです。
14wjeaifaresg_550x412.jpg


かじるなよ。。。
15weioufrwaeg_550x412.jpg


誰かと待ち合わせでもしているのでしょうか。
16ehfoiasr_550x412.jpg


身長も伸びましたな~。

プール以降、鼻水が出ているのが気になりますが。。。
また何かもらったかな~!?

テーマ:家族でお出かけ - ジャンル:育児

この記事に対するコメント

おはようございます。

元気そうですね。子供の成長を目の当たりにできるととてもうれしいですよね。
私も仕事の関係上、平日はほとんど会うことはありませんが週末会うと成長しているのが目に見えますね。
鼻水気になりますね。
【2007/08/15 10:21】 URL | 名もなきvim使い #- [ 編集]

名もなきvim使いさんへ
おはようございます。

元気です。
平日子供と一緒に過ごす時間がないと、その分、休日に思いっきり遊んであげようと思いますよね。
パパも疲れているのに、お疲れ様です^^
鼻水はまだ微妙です。。。
【2007/08/16 07:37】 URL | ヒロパパ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://banananbanana.blog24.fc2.com/tb.php/1030-62a9cb6f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

