ハッピーライフ
興味のあることを紹介します。子供が生まれたら子育て日記みたいになると思います。
プロフィール

ヒロパパ

Author:ヒロパパ
ようこそ。ゆっくりしていってね

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する


太希は今日も元気です
太希は今日も元気です。
9waejfitege_550x412.jpg


今日は動画多めです。

家の中をどこでも走りまくってます。
2fuaewhuogits_550x412.jpg


理由は分かりませんが、ひたすらにくるくる回っています。
目が回るのを楽しんでいるのでしょうか。。。見ていて呆れます。

動きがどんどん酔拳の使い手みたいになっていきます。
回れば回るほど強くなる!



ジャングルジムで、体力がつきすぎたのか、どこでも這い上がれるようになりました。
まさか2歳になっていない子供が、洗面台の上に自分でよじ登るとは誰が想像したでしょうか。。。
6awfjrigarew_550x412.jpg


歯ブラシを取り出して遊んでいます。



朝、寝ぼけてボーーーっとしてる太希です。
HI363692_550x412.jpg


ついに我が家にもあの男がやってきました。
1regjwaioprges_550x412.jpg

一度やってみましたが、あまりにハードすぎて、真剣にやりだすきっかけがつかめません。。。。

この炎天下の中、玄関から笠とカッパを持ち出してきて、着て喜んでいます。
見てるだけで暑いわ・・・。
4jfoiewaierr_550x412.jpg


でも本人はいたってご機嫌です♪
5wadfifegres_550x412.jpg


私の白Tを顔にかぶせて隠れています。
顔にかぶせている間は、自分がまったく見えていないと完全に思い込んでいます^^からだ丸見えやっちゅうねん!



今日は、キッズスペースのある喫茶店?に行って見ました。

自由に太希を遊ばせることが出来ますし、親は親でゆっくりとお茶できるし、といいことずくめです。
7waijefogreg_550x412.jpg

こういうキッズスペースを普通の飲食店でも設けてくれたら行きやすいんですけどね^^

太希も楽しく遊んでいます。
8easjrijgoe_550x412.jpg





おもちゃ屋さんで電動カートに乗ってます。
10fiwjaforeg_550x412.jpg


ロボット型の恐竜にすこし怯えています。
11jiefojegrsrd_550x412.jpg


車の中で、ファインディング・ニモを上映していますが、そのシーンの一つにニモの仲間入りの場面があるのですが、太希はその場面が大好きで、その際の掛け声を出すと喜びます。
変な掛け声を二人で話してますが、決して変な宗教に加入したわけではありません。。。



最近、何でも出来るようになって来ました。
石段を一人で降りてます。



次は一人で登っていきます。



最近、お風呂に入るときに脱衣所でも自分で脱ごうとしますし、身体も自分で洗おうとします。

太希の自立のときが徐々に近づいていっていることにすこし寂しさを覚えるパパでした。

テーマ:育児日記 - ジャンル:育児

この記事に対するコメント

おはようございます。

鼻水治りました?元気そうですね。
さすが男の子ですね。高いころもへっちゃらですね。

確かに自立していくわが子を見ているといつか自分のもとを離れていく気がして
寂しくなりますね。うれしいことなんですが・・・
【2007/08/19 08:13】 URL | 名もなきvim使い #- [ 編集]

名もなきvim使いさんへ
ええ。元気です。
でも先週からの鼻水がいまだ完治していないので、プールは一応やめておきました。。

嬉しい反面寂しい。子供の成長には、その2つの感情がいつも隣り合わせなのかもしれません。
嬉しいですけどね^^
【2007/08/19 22:14】 URL | ヒロパパ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://banananbanana.blog24.fc2.com/tb.php/1034-2b14c291
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

