ハッピーライフ
興味のあることを紹介します。子供が生まれたら子育て日記みたいになると思います。
プロフィール

ヒロパパ

Author:ヒロパパ
ようこそ。ゆっくりしていってね

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する


US色を高めてみようかな
最近の車は、何でもクリア化するのが流行なのかどうかよく分かりませんが、私は逆にウインカー部分のオレンジが好きです。

例えばGT-Rとか、プリメーラとか、昔の車には当然付いていたウインカー部分のオレンジ色に惹かれてしまいます。

でもそんなの最近流行らないしな~と思いながら、いろいろ探していると意外とオレンジ化をしている人が多いことが分かりました。

しかもフィルムでやれば安くて出来るし、気に入らなければ簡単にはがすことが出来そうです。

ということで、いつかやってみたいな~と思っています。
どういう風になるか適当に写真を加工してみました。

これは加工前
12hewiaferre_550x412.jpg


これが加工後です。
20070819033100.jpg


おっ!なかなかいいね~。

いつ実行するかは分かりませんが、ぼちぼち実行に向けて準備を進めたいと思います。

テーマ:ひとりごと - ジャンル:車・バイク

この記事に対するコメント

この配置だとどんな光になるか興味がありますね。やっぱりフィルムはヘッドライトユニット割って配置ですか?
【2007/08/19 08:07】 URL | 名もなきvim使い #- [ 編集]

名もなきvim使いさんへ
ヘッドライトユニットは後々調整が必要になったら嫌なので一切触るつもりはありません^^

上から貼るだけですよ^^
【2007/08/19 22:12】 URL | ヒロパパ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://banananbanana.blog24.fc2.com/tb.php/1036-d86c5d48
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

優香のポロリ写真!!

自信満々のコギャル時代 今ではすっかり大人の女になった優香だが何年か前まではグ 優香のポロリ写真!!【2007/09/12 20:18】

