ハッピーライフ
興味のあることを紹介します。子供が生まれたら子育て日記みたいになると思います。
プロフィール

ヒロパパ

Author:ヒロパパ
ようこそ。ゆっくりしていってね

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

スポンサーサイト

たこ焼きパーティー
大阪人は、御飯の時にたこ焼きをしたくなる時があるそうです。

うちの嫁はんもそうです。

その名も「たこ焼きパーティー」略して「たこパ」です。

そして今日も。たこパ開催です。
1iorjgisrjtrdthd_550x412.jpg

パーティーと言っても、核家族ですので3人でやってます。
桜海老と紅しょうがでたれが赤く染まっています。


太希もたこ焼きが大好きなのか、バクバク食べてました。

こ これは美味い!
2wfiopirseges_550x412.jpg

なんちゅう顔してんねん。。。

腹いっぱい食べた後の顔です。
青のり付きまくりです。
3hawufiohaeorge_550x412.jpg


はぁ~食べた食べた。
たこ焼きはしばらくいいな。。。
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

たこやきパーティ・・・。ウチの旦那はんの兄弟も「パーティ」を付けるんですよね・・・。
「夕飯はたこ焼きネ♪」でいいと思うのですが「たこ焼きパーティ」と言うんですよね・・・。
お好み焼きは上にのせる具を変えて(焼きそばも作ってみたりして)何とか飽きずに食べれるのですが、たこ焼きはなかなか胃袋から満足サイン出ないんですよね^^;
「パーティ」を付けるのは関西人のナゾですね。私は関西人ですが付けません^^;
【2007/08/20 18:11】 URL | はにわ(かわうそ) #- [ 編集]

はにわ(かわうそ)さんへ
関西人はパーティ好きですね☆
もんじゃ焼きは、関東の生まれですが、うちでもんじゃ焼きを食べるときは「もんじゃパーティー」と呼ばれております。
関西と関東のコラボレーションや~!(彦麻呂)
たこ焼きはたしかにどんどん食べれますよね~。視覚が錯覚を起こすのでしょうかね!?
お好み焼きも美味そうですね~。お好み焼きのときは言いにくいからか「粉もんパーティー」と呼ばれます。。。
【2007/08/20 23:49】 URL | ヒロパパ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://banananbanana.blog24.fc2.com/tb.php/1037-018d61f7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

