ハッピーライフ
興味のあることを紹介します。子供が生まれたら子育て日記みたいになると思います。
プロフィール

ヒロパパ

Author:ヒロパパ
ようこそ。ゆっくりしていってね

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する


日産車に試乗してきました。
友達の家から帰り、昼寝をしてから日産に向かいました。

そしてデュアリスに試乗してきました。
22WHSO~2.jpg


内装はこんな感じ。
21jfeiojeoisjre_550x412.jpg


運転した感じは、運転しやすいな~と思いました。
4駆らしくない、乗用車がそのまま車高が高くなったような感じです。

アクセラよりもロードノイズもはるかに少なかったです。
ただ運転して楽しいのはアクセラの方ですが。

試乗したあとは担当者の方に、いつ車が欲しいのか、今後どういう車が欲しいのかみたいなことを聞かれながら時間が過ぎて行きました。
全て回答に困りながら。。。その理由はのちほど。

太希もキッズスペースで楽しんでました。
26hawefosre_550x412.jpg


デュアリスには正直ぐっと惹かれるものは感じませんでしたが、FUGAには私も嫁もグッときました。
24jawoefseri_550x412.jpg


内装も立派です。
28ujwaforjse_550x412.jpg


思いのほか頑張ってくれたアクセラセダンの下取り額を聞いたときは、思わず「FUGA買っちゃおうかな!」と考えましたが、先立つものが全く無い現状を見て冷静に諦めました。。。

我が家にはアクセラセダンが潰れるまで乗り潰すのが、財政面から考えて一番懸命な判断です^^
29afuueogoesr_550x412.jpg


さて、あまり車を買い換える気もない私ですが、なぜ日産ディーラーに行ったのか。
その理由は試乗をした者のみに与えられるこの品物です。

タンブラーです。
30esuiesnresg_550x412.jpg

職場で使いたくて^^
これが欲しくてね。


日産さん、ありがとうございました。
次に、車を買い換える機会がありましたら、またよろしくお願いします。

この記事に対するコメント

こんにちは

デュアリス試乗してロボットに変身しませんでした?それが気になって夜眠れない日が続いています(うそです)
【2007/08/20 16:48】 URL | 名もなきvim使い #- [ 編集]

名もなきvim使いさんへ
普通にドライブしていたのが、いきなり渋滞になりました。

その時でした。

車がみるみるうちにロボットへとトランスフォーム・・・しませんでした^^
どこかスイッチを押せば、ロボット化したのではないかと私も眠れない日々を過ごしております。
【2007/08/20 23:41】 URL | ヒロパパ #- [ 編集]


日産自動車は7日、全国の販売店で8月に実施した試乗キャンペーンで配布した記念品の
中国製タンブラー(非売品)から国の基準を上回る鉛が検出されたとして、約14万個を
自主回収すると発表した。9月以降は配布していないという。

同社によると、8月24日に参加者の一人から「タンブラーを使ったら気分が悪くなった」
と連絡があり、調べたところ、ふたに使われているプラスチックから基準値以上の鉛が
見つかった。通報者はすぐに体調を回復して通院はしておらず、鉛との因果関係は不明という。
日産は「タンブラーは納入前の検査で、一部から基準を上回る鉛が見つかったため、
納入業者に改善を指示した。その後の検査では異常は見つからなかった」と説明している。

問い合わせは日産自動車お客様相談室(0120・956・232)。
【2007/09/08 00:07】 URL | #- [ 編集]

「    」さんへ
な な なんと!
実は入手はしたものの、なんとなくアレでコーヒーを飲むのが面倒臭くて、結局一回しか使っていません。
あ~良かった。
貴重な情報をどうも^^
【2007/09/08 00:40】 URL | ヒロパパ #- [ 編集]


1回使った・・・使った・・・つこうたか・・・ご冥福をお祈りし(ry
【2007/09/08 07:55】 URL | アチャー #- [ 編集]

アチャーさんへ
チーン。

しかし日常的に口に含んで使うものだから、もっと大々的に周知すべきだと思いますけどね。
教えてくれてありがとうございます。
【2007/09/08 08:28】 URL | ヒロパパ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://banananbanana.blog24.fc2.com/tb.php/1039-5fe59ec3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

