ハッピーライフ
興味のあることを紹介します。子供が生まれたら子育て日記みたいになると思います。
プロフィール

ヒロパパ

Author:ヒロパパ
ようこそ。ゆっくりしていってね

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

スポンサーサイト

アクセラセダンの今後の方針
いや~ギャラン・フォルティスいいですね。

その誘惑を断ち切るために、アクセラセダンの今後の方針を考えてみました。

前からやりたかったのですが、フロントグリルの下の開口(名称は知りません)をもっと広げたいな~と思っていました。

でも実際に壊して広げるわけにもいかないし、塗装で周りを黒色に塗ると不自然だし、どうしたもんかな~と思っていました。

そこで最近、考えたのですが、開口部上部に前回アイラインで使用したフォーレックスシートを用いて開口部が広がったような効果を出せないかなと思います。
http://banananbanana.blog24.fc2.com/blog-entry-811.html

シートを黒色塗装し、開口部を広げたい部分(私の場合は、開口部上部)に両面テープで貼り付け、周りをメッキモールで仕上れば自然な仕上がりを見せるのでは・・・と考えています。
外国車はよくタイヤの周りやフロントに黒色の樹脂をうまく使っていますので、そういう物に思わせることが出来るのではないかと。

アクセラセダンの知名度の無さを利用した改造です^^

想定の写真です。

無加工です。
treewhtgrew.jpg


開口部を広げた場合の加工写真です。
treewhtgregrtyjw.jpg

開口部を広げることによって、ポルシェ・カイエンやアウディA4のような雰囲気が加わると思うのですが、私だけですかね。。。

擬似的に開口部を広げる効果がありそうですが、私が調べる限り施工例が無いので、果たしてどうなんだろうと現在思案中です。
スポンサーサイト

テーマ:Axela ライフ - ジャンル:車・バイク

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://banananbanana.blog24.fc2.com/tb.php/1046-335e347f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

