ハッピーライフ
興味のあることを紹介します。子供が生まれたら子育て日記みたいになると思います。
プロフィール

ヒロパパ

Author:ヒロパパ
ようこそ。ゆっくりしていってね

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

スポンサーサイト

OLD BOY
久々に家でDVDを観ました。OLD BOYです。
aehsrthesgtwrages.jpg

このOLD BOYですが、韓国の映画なのですが、元々は日本の「オールド・ボーイ」というマンガです。

前に行ってた歯医者さんにこのマンガがちょっとだけあって、試しに読んでみたら「おもしれ~!」と思ってました。
歯医者を途中から行かなくなったので、話しがかなり中途半端なままでしたが。。。

DVDを借りにいったときに、このDVDを見つけて思わず借りてきました。

最後まで見た感想。
ヤバイ!この映画、面白い。

15年間部屋に監禁された男が、その後どういう行動をとるか。。。
また、なぜ15年間監禁されたのか。その理由は?

この映画は必見です。



スポンサーサイト

この記事に対するコメント

私は少し前までアジアの映画が好きではなかったのですが(何か変な先入観が・・・)、最近何本か韓国映画や香港映画(シリアスな内容のもの)を見て
「良いではないか~!」と、過去の自分を責めました・・・。ストーリーや演技が、何か日本人の私が見ても親近感沸く作りだったんですよね。
欧米の映画と少し違う雰囲気の作り方が日本人に合うのでしょうか・・・。今まで知り合いが進めてくれたのに見なくてゴメンなさい・・・とおもってしまうほど良い映画が沢山ありました。
OLD BOYも近いうちに借りてみます。
【2007/08/28 13:35】 URL | はにわ #- [ 編集]

はにわさんへ
私も今まで韓国の映画って観たことがありませんでした。戦争ものとか重たい内容のものが多いような気がして。
これからは私も少し間口を広げて、見ていきたいと思います。
今回のOLD BOYで韓国の映画ってレベル高いな~と思っていしまいました。
次は何を借りようかな~。
OLD BOYはオススメですよ。
【2007/08/29 07:51】 URL | ヒロパパ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://banananbanana.blog24.fc2.com/tb.php/1047-1422a2bc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

