ハッピーライフ
興味のあることを紹介します。子供が生まれたら子育て日記みたいになると思います。
プロフィール

ヒロパパ

Author:ヒロパパ
ようこそ。ゆっくりしていってね

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

スポンサーサイト

太希は今日も元気です
太希ですが土曜日午後から咳が出だしたため、プールはお預けです。

一応病院にも行ってきましたが、仮性クループでは無かったので一安心です。
多分、寝てるときにあまりの暑さのためクーラーで冷房していたので、喉をやられたのではないかと。。。

というわけで、この季節ですが我が家では加湿器ガンガンです。
でも、基本的にはいつも通り元気ですよ。

午前中、車に乗って出発です。さぁ~今日はどこに行くのでしょう。
2ufhuahurrga_550x412.jpg


ちなみに手に持っているのは、私が車で愛用しているツボ押し棒です。
疲れ気味のあなたにオススメです^^

キッズスペースに行ってきました。コンビニ店長から、レジの打ち方を習う太希です。
ジャンボフランクフルトをつまみ食いしたのがバレて、この後クビになりました。
3fvuuoogiu_550x412.jpg


家に帰り、お母さんにバイトをクビになった理由を報告です。
お母ちゃん、焼きビーフンにピーマン入れんといてや~とお願いしています。
4drtcyvbnoj_550x412.jpg


仕事から帰宅したしまじろうパパに、バイトをクビになった旨を報告すると、思い切りビンタされ、その後に思い切り抱きしめられました。
しまじろうパパは、飴とムチをうまく使います。
5bnooftdtfyio_550x412.jpg


家族全員で銭湯にでかけ、湯船にて今日一日のできごとを思い出して、自分の過ちを後悔する太希でした。
8jaijfeiojgrseio_550x412.jpg


お風呂から上がると、年齢不詳のお姉さんが、猛獣のトラを使ったショーを行っていました。
10aocfuhroshtmeag_550x412.jpg

ラスベガスの 「シークフリート&ロイ」のように、トラが暴れだしてお姉さんに怪我をさせないよう裏側では厳戒態勢が敷かれていました。

猛獣使いのお姉さんの勇気ある行動に心を打たれた太希は、決意しました。
明日、ここにバイトを申し込もうと。。。
9afcvsasoiew_550x412.jpg

おわり。



すみません。。。説明文はかなり適当に打ってま~す^^

キッズスペースを堪能したあとは、もっとお楽しみのお食事です。
それはパパのみか。。。
11uwhefaagrew_550x412.jpg


家に帰り、車の中から爆睡です。
12hduoarenewhe_550x412.jpg


その後、昼寝中に咳が出だしたので病院に。
大したことはなくて一安心です。

薬をもらうまでの間、近くの公園で滑り台です。
13wfeouiawgesr_550x412.jpg


体力がまだ有り余っていたので、公園へ行きました。
ほんとは近所のお祭りへ行きたかったのですが、知り合いの赤ちゃんに風邪がうつると申し訳ないので辞退しました。

なぜか靴を脱いで裸足で走り回ってます。
13awfoiawgfore_550x412.jpg


家にかえり、土砂で汚れた足を洗面台で洗おうとしたところ、太希が水道の蛇口をひねりました。。。
ビチャビチャです。。。。
14uawfuoers_550x412.jpg


夜。

大分前に購入したエアロRCがあったのを思い出し、引っ張りだしてきました。
この年齢の子供に使わせたらどうなるのかな~と。
15iwfowweioge_550x412.jpg


早速太希にリモコンを持たせてみました。なかなかさまになってます。
16wahfoioarse_550x412.jpg


予想よりもかなり上手にラジコンを動かすのでビックリしました。
将来はラジコン日本一かな。。。食べていけるのなら問題ないですが。。。



ラジコンもそうですが、最近、手先がかなり器用になってきました。
種なしピオーネを少しだけ皮をむいて与えると、あとは自分でうまくむいて食べます。



着実に成長を感じます。
スポンサーサイト

テーマ:育児日記 - ジャンル:育児

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://banananbanana.blog24.fc2.com/tb.php/1049-7f4e750d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

