ハッピーライフ
興味のあることを紹介します。子供が生まれたら子育て日記みたいになると思います。
プロフィール

ヒロパパ

Author:ヒロパパ
ようこそ。ゆっくりしていってね

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する


太希は今日も元気です
太希は今日も元気です。

咳も落ち着いたので復活宣言です。

朝、早起きし、早々に準備をすませ親が用意をする間、モンスターズインクを真剣に見てます。
斜めから。
16hogresiraew_550x412.jpg


この体制、前から見るとすごいです。
どんだけ~!どんだけ体制ナナメだよ。。。
17ajwfijergesge_550x412.jpg


パパ、早く用意しておでかけしようよ~。パパが一番マイペースです。
18awifjiaeorjges_550x412.jpg


そしてお出かけ。今日も日差しが強いぞ。
20jiofjaogesrio_550x412.jpg


今日の注意点。熱中症に気をつけ、各自水分と塩分の補給を忘れないように!ラジャー!
21iojiowesrosh_550x412.jpg


楽しいところないかな~。
24ijsforejgise_550x412.jpg


キッズスペース発見!子どもが群がっています。
26hwefarsiwawe_550x412.jpg


一時、車を一人で独占する時間がありました。これはこれで寂しいんだな^^
27hiofemioajae_550x412.jpg


と、思っていたらいつの間にか可愛い子に運転させて、自分は助手席にいました。隅におけないね~^^
28aoiefjiojgraehr_550x412.jpg


ちょっとでも目を離すと逃走していきますので、目が離せません。




店内のキッズスペースへ。この店舗はキッズスペースがいろんな箇所に豊富にあるので好きです。
しかし、まぁ何で男の子どうしそんなに密着するかね。。。
27jawfoawgiere_550x412.jpg


外に出ると、悪魔のお誘い。水遊びです。ビチャビチャになりました。
29jweijrogawe_550x412.jpg


さぁ、たっぷり水遊びしたから御飯でも食べに行こうかと移動を開始した私達の目の前に・・・



さらに巨大な水遊びセットが・・・・。
さらにビチャビチャになりました。。。。。。
2段攻撃はキツイよ。。。
30ijawofiaioghosier_550x412.jpg


食事を済ませ、次はおもちゃコーナーへ。
ブロック関係が豊富です。
31uhiwfhaiurgses_550x412.jpg


最初は太希のブロック遊びを眺めていたのですが、いつの間にか私の方が真剣になりまして、ブロックを使った超高層ビルを建てたのですが惜しいことに携帯のバッテリーがありませんで。。。。

家に帰り、昼寝をして再始動。最近、このパターンにはまってます。
一度寝ると、体力も回復するし、精神的にも大分違います。
アクビしてま~す。
32iwejfohseesrhui_550x412.jpg


公園で思いっきり遊んでます。
後ろつかえてるから早く滑りなさいよ。私に似てマイペースです。
36hwaforoasegri_550x412.jpg


こんな難易度の高そうな場所も登れるようになりました。
34iwaofrijsriear_550x412.jpg





ちょっと怖いコアラに乗って、楽しそうです。
35ijwaofrijgweaf_550x412.jpg


今まで、太希にいろんな絵本を買いましたが、今日は太希が欲しい本を買ってあげようということで本屋に行きました。
いろいろ見せて迷い中です。
37ahiogriorhrs_550x412.jpg


最終的に太希がビンビンに興味を示した2冊に決めました。
自分で支払いカウンターに持っていくほど、興味がある本のようです。
38jwiofeeoirhios_550x412.jpg


さて、買った本は。。。



これです。
何回も映画観てるやん!
44iowjfwhugoes_550x412.jpg


まぁこれをきっかけに活字が好きになるといいかなと^^

家に帰り、真剣に絵本を見ていました。
40aiuwfihrur_550x412.jpg


その後、太希より強力な要請があったので、映画も再生しました。
結局、観るんかい。。。。
41iosgoiejsois_550x412.jpg

でも、夜寝るときも寝室に持っていったし、喜んでいるからよしとします。

休日も遊びまくりで、あっという間に休日が過ぎていきます。

テーマ:成長の記録 - ジャンル:育児

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://banananbanana.blog24.fc2.com/tb.php/1050-e9590bd5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

