ハッピーライフ
興味のあることを紹介します。子供が生まれたら子育て日記みたいになると思います。
プロフィール

ヒロパパ

Author:ヒロパパ
ようこそ。ゆっくりしていってね

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

スポンサーサイト

今日のひとこと
今回資格試験を通して一番勉強になったこと。徹夜明けのバス移動は相当に気持ちワルい。
スポンサーサイト

この記事に対するコメント
それに引き換え…
金曜日に休みを取って甲子園に行ってた僕は…
土曜日朝に帰るつもりがパチンコ打って22時着…
挙句の果てには、ラーメンでびっとで生ビールを一杯…
そのまま寝てしまいました。
結果は??

そんなの関係ねぇ~
はい。OPP!!
【2007/09/02 15:40】 URL | もっさん #- [ 編集]


徹夜・・・
私の業界ではごく当たり前だったりします。
徹夜明けてからの電車での帰宅時間はとても健康に悪いです。
夜中やけ喰いしたお菓子が戻りそうになります。
2~3日食欲が出なくなりますね。
【2007/09/02 22:58】 URL | 名もなきvim使い #- [ 編集]

もっさんさんへ
貴方もすさんだ生活してますな。。。
予習がバッチリな人は心の余裕があるといいますか。。。

当日の深夜3時くらいに、その時点での進捗状況を鑑みて泣きそうになりました。
問題集の残りのページの分厚さばかり見てました。
心の中で「どんだけ~!」とつぶやきながら。。。。

ま 終わったんで、今度反省会としてOPPしましょう!
ハイ!オッパッピー!
【2007/09/02 23:18】 URL | ヒロパパ #- [ 編集]

名もなきvim使いさんへ
私もバスの中でもどしそうになるのを我慢しました。
徹マンならいけるのですが、嫌いなことだとここまで体調が違いモノかと痛感しました。
麻雀だけに一気通貫。。。

相変らず寒いですね。。。

そんな徹夜が続く業界ってあるんですか。。。たまりませんな。。。
毎日、朝吐き気が続きそうですね。。。頑張ってくださいとしか言えませんが、頑張ってくださいね~☆
【2007/09/02 23:22】 URL | ヒロパパ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://banananbanana.blog24.fc2.com/tb.php/1057-9d9ec0ef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

