ハッピーライフ
興味のあることを紹介します。子供が生まれたら子育て日記みたいになると思います。
プロフィール

ヒロパパ

Author:ヒロパパ
ようこそ。ゆっくりしていってね

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

スポンサーサイト

赤ちゃんは今日も元気です
先週の話になりますが、嫁はんが妊娠5ヶ月の検診に行ってきました。
おかげさまをもちまして、赤ちゃんは順調にお腹の中で成長していっております。
1gnmopisrthmnse_550x412.jpg

先月と比べて大分大きくなりました。
足や手がかなり成長して伸びているのが分かります。

ちなみにこれが先月の写真。
htdytkfkdt_550x412.jpg


中学生が成長期って言いますけど、この時期の赤ちゃんがある意味一番の成長期ですよね^^

このまま順調に出産までいくことを願うばかりです。
う~ん。名前何にしようかな~^^
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

こんばんは。

結構はっきり見えてますね。うちのははっきり見えないです。
医者が悪いのかな?

名前迷いますね~私も頭を抱えています。

とりあえず、安産をねがっています。
【2007/09/05 20:10】 URL | 名もなきvim使い #- [ 編集]

名もなきvim使いさんへ
うちもあんまり見えてないですよ^^
はっきりとした姿をみるために何回もスロー再生でじっくり見てました。
目がしょぼしょぼしましたよ。

エコーの位置を変える瞬間がはっきりと見えるコツです。
名前って、その子の一生を決めるような気がして。迷いますよね~☆

お互い安産になりますように
【2007/09/06 22:39】 URL | ヒロパパ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://banananbanana.blog24.fc2.com/tb.php/1058-6debad77
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

