ハッピーライフ
興味のあることを紹介します。子供が生まれたら子育て日記みたいになると思います。
プロフィール

ヒロパパ

Author:ヒロパパ
ようこそ。ゆっくりしていってね

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する


ギャラン・フィルティスを見てきた
ギャラン・フォルティスを見てきました。
39jiohaogergrs_550x412.jpg

実物を見ると、想像よりも平面的すぎるデザインだったのが残念でしたが、ホワイトだから余計そう見えるのかも知れませんね。

外装、内装の格としてはアクセラより上をいってます。
新型アテンザがライバルといったところでしょうか。

アクセラセダンは純正だと安っぽい感じがあるのは否めないですが、この車はそのままで充分いけるといった風格があります。

さぁ三菱の起爆剤となるでしょうか^^セダンはならないか。。。

この記事に対するコメント

おそらく、前のギャランに今乗っている人が結構いそうなのでその人たちには待ちに待った車かもしれませんね。アウトランダーのようにヒットして欲しいと思います。
【2007/09/05 20:08】 URL | 名もなきvim使い #- [ 編集]

名もなきvim使いさんへ
そうですね。ギャラン乗ってる人けっこう見ますもんね。
フロントフェイスを見る限り前のギャランとあまり違いがない気もしますので、どこまで乗り換えるのか見ものです。
この車を見ていると、アクセラがちゃっちく見えてきました。もうそろそろFMCが必要とされる時期が来るでしょうね。
【2007/09/06 22:51】 URL | ヒロパパ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://banananbanana.blog24.fc2.com/tb.php/1059-f0f942d5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

