ハッピーライフ
興味のあることを紹介します。子供が生まれたら子育て日記みたいになると思います。
プロフィール

ヒロパパ

Author:ヒロパパ
ようこそ。ゆっくりしていってね

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

スポンサーサイト

パトロールカー
先日、用事があって尼崎へ行ってきました。
その際に見つけたが兵庫県警のパトロールカーです。
iwgijerhoreafwe_550x412.jpg


シビックです。
私、シビックのデザインは結構好きなのです。低重心に見せるそのデザインは、一足先をいっています。
(ほんとにそういう考えなのかは知りませんが。。。)
あれももっと売れてもいい車の部類に入りますね。

そんなシビックのパトカーを見た感想。



シビーーーーーーーー!

はい。寒いですね。。。。

でも未来のパトカーに見えます。

撮影したら公務執行妨害で現行犯逮捕されるんちゃいますか~?なんて冗談を上司と言いながら、一枚撮影してきました。
スポンサーサイト

テーマ:その他 - ジャンル:車・バイク

この記事に対するコメント

シビック・・・この車をシビックという名前にしたのが売れない原因のひとつだと思います。
シビックといえば手軽なハッチバックというイメージがある気がします。

シビックは別のハッチバックで出して別の名前にすればもっと売れたかも・・・
【2007/09/09 10:33】 URL | 名もなきvim使い #- [ 編集]


それと
>シビーーーーーーーー!

寒いかどうかは別(まあさry)として
私の住んでいるあたりの方言ですね。
しぶい→しびー
ねむい→ねみー
かゆい→かいー
【2007/09/09 10:36】 URL | 名もなきvim使い #- [ 編集]

ブログ
ブログ拝見させて頂きました。
私のブログでも日々色々な事を更新しています。
もし宜しければ遊びに来て下さい。

DIYプロ!?完全自己満足
http://ksuzuki81.blog113.fc2.com/

また遊びに来させていただきますね。
【2007/09/09 19:37】 URL | 鈴木光一 #- [ 編集]

名もなきvim使いさんへ
確かにシビックという名前がふさわしいかと言うと違うような気もしますね~。
それがこの車のよさを鈍らせているのかもしれませんね。

ねみーーとか、かいーーーとかは私の地元でも使いますよ(^^)
しびーはヤンキー用語かと思っていたら方言でもあるんですね。

しびーー

【2007/09/09 22:34】 URL | ヒロパパ #- [ 編集]

鈴木光一さんへ
ブログ拝見していただきありがとうございます。
そちらのブログも拝見させていただきましたが、なかなかこだわりのブログで^^
勉強になりました。
【2007/09/09 22:36】 URL | ヒロパパ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://banananbanana.blog24.fc2.com/tb.php/1066-969b6e0c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

