ハッピーライフ
興味のあることを紹介します。子供が生まれたら子育て日記みたいになると思います。
プロフィール

ヒロパパ

Author:ヒロパパ
ようこそ。ゆっくりしていってね

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

スポンサーサイト

お幸せに
職場の女性派遣社員が携帯を変えたので、見せてもらいました。

すると、待ちうけ画面になぜか美輪明宏さんの写真が。聞くと、この写真を2週間携帯の待ち受け画面にしておくと、幸せになれるんだとか。

また、そんなん好っきゃな~。そんな会話をしながら、その話題はそこで終わりました。


その日、妹が家に泊まりにきました。

ふと携帯の画面を見るとそこには。






egeiajgiaowjgfo_550x412.jpg


み み 美輪明宏さん!

急速な勢いで、美輪さんの幸せ伝説が広がっているのを感じました。

女性って「しあわせになれる」ってキーワードに弱いですよね^^
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

私は男ばかりの職場なのでこんなに浸透しているとは

美輪さんちょっと出過ぎv-12
【2007/09/09 10:45】 URL | 名もなきvim使い #- [ 編集]

名もなきvim使いさんへ
女性の幸せになりたいという願望の強さが今回の事象で、伝わりました。。

そのうち、男も携帯待ちうけにし出すかもしれませんね。

しかし、美輪さんが宗教でも開いたらどうなるんだろう?とその影響力の大きさについていろいろと妄想してしまいます。
【2007/09/09 22:09】 URL | ヒロパパ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://banananbanana.blog24.fc2.com/tb.php/1068-8b2906c0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

