ハッピーライフ
興味のあることを紹介します。子供が生まれたら子育て日記みたいになると思います。
プロフィール

ヒロパパ

Author:ヒロパパ
ようこそ。ゆっくりしていってね

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

スポンサーサイト

パソコンが・・・
朝、起きてパソコンでニュースを見てました。

そしてトイレへ行き、部屋に帰ってきました。

すると、恐ろしい光景が。。。。





ijofiwajgjerhra_550x412.jpg

キャーーーーーーー!

パソコンのキーが大量に外されていました。。。


お前、ディスってんのかよ!と思いましたが、どうも子供にやられると怒る気が起きないんですよね~。。。


配置もよく分かりませんし、部品もばらばらになってます。
ewafhuafioga_550x412.jpg



夜、キーを入力しながら、そのキーが何なのかを確認しながら、なんとか1時間半かけてキーを元通りに戻しました。。。。

多少、浮いてるものとかありますが、もう気にしません。


鉄則!子供の手の届く範囲に置いているものをどうされようと親の方に責任がある。
スポンサーサイト

テーマ:成長の記録 - ジャンル:育児

この記事に対するコメント

これを元に戻せたのはすごいです!

>鉄則!子供の手の届く範囲に置いているものをどうされようと親の方に責任がある。

これ、よくわかります。私のPCもいつこうなることか・・・
他に鍵も持ち出します。なくされたら大変です。

家ではおもちゃよりも大人が使っているものを欲しがりますよね。
【2007/09/09 10:53】 URL | 名もなきvim使い #- [ 編集]

名もなきvim使いさんへ
いや~元に戻ってはないですよ。。
スペースキーの隣にある「前候補変換」っていうキーなんて、かなり浮いてますもん^^
太希のおかげで、キーの構造に少し詳しくなりました。よく出来てますわ。

子供って鍵好きですよね。
大人の使うものは、おもちゃを差し置いてでも優先するのは、どこの家も一緒かもしれませんね。

パソコン、気をつけてくださいね。あと何年かの辛抱ですよ^^
【2007/09/09 22:07】 URL | ヒロパパ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://banananbanana.blog24.fc2.com/tb.php/1069-afb35780
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

