ハッピーライフ
興味のあることを紹介します。子供が生まれたら子育て日記みたいになると思います。
プロフィール

ヒロパパ

Author:ヒロパパ
ようこそ。ゆっくりしていってね

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

スポンサーサイト

太希は今日も元気です
先週、私が資格試験の勉強等で時間が無かったので、全然太希と遊べませんでした。

プールに行きたい彼は、腕用うきわを装着し、必死のアピールをしていました。
1iifgwsogneigjeoshhr_550x412.jpg


そして今日。私を縛るものはもう何も無い!
ということで、念願のプールに行くことにしました。


太希もよっぽど嬉しいのか、自分で浮き輪セットを持ってお出かけです。
oairosiewafwe_550x412.jpg


車で移動中も、ママに腕用うきわの装着を催促し、ひたすらにプールに着くのを待ちます。
awfuinirgneios_550x412.jpg


プールに着いたことが分かったのか、いきなり上着を脱ぎ始めました。
この気合はどこから来るのでしょう。
cmoimgrvioa_550x412.jpg


車を降りてすぐ。彼の勢いがこの手ブレで伝わってくるでしょうか。
uhfuhuwrgeaio_550x412.jpg


そして歩いてプールへと向かいます。
bzefuragoieawfr_550x412.jpg





さぁ着いた♪
fhuawgorieoge_550x412.jpg


この後、2時間みっちりとプールを楽しんできました。
太希は、まだ足の付かないところは怖いみたいで、幼児用のプールで滝を何回もくぐっては喜びのあまり奇声を発していました。


パパの今日のひとこと
「あの~・・・・浮き輪ほとんど使っていなんですが。。。」


そんなの関係ねぇ~!(太希)


はい!オッパッピー!
スポンサーサイト

テーマ:パパ育児日記。 - ジャンル:育児

この記事に対するコメント

お元気そうで何よりです。

もう脱ぎだすなんて気合入りすぎヽ(´▽`)/冬はどうするんだろ?
こちらには子供用のプールがないために連れて行けないので
自宅のプールで我慢してもらっています。
しかし先日の台風でプール納めになってしまいました``r(^^;)
【2007/09/09 10:57】 URL | 名もなきvim使い #- [ 編集]

名もなきvim使いさんへ
ええ。元気で何よりなんですが、意外と風邪とかをもらいやすいんですよね~。
今日も、熱が出ました。プールの影響でしょうかね。。。

ほんとプールにかける意気込みはものすごいです。
その割りにプールに入ると小心者ですが。。。
自宅にプールがあるなんていいですね~。うちも昨年大きいのを買いましたが、人力でふくらませるにはあまりにも労力がいるので、箱に収まったままです。。。
【2007/09/09 22:03】 URL | ヒロパパ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://banananbanana.blog24.fc2.com/tb.php/1070-99581acc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

