ハッピーライフ
興味のあることを紹介します。子供が生まれたら子育て日記みたいになると思います。
プロフィール

ヒロパパ

Author:ヒロパパ
ようこそ。ゆっくりしていってね

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する


太希は今日も元気です
太希は今日も元気です。

私の実家で過ごした1週間の間、太希は相変らず元気に生活していたみたいです。
ママが撮影した生活のヒトコマをどうぞ。

親戚のおばちゃんに、お下がりの三輪車を頂きました。
あとでこの三輪車がボーネルンドだと知りました。ありがとうございます。
1weioheeoisetg_550x412.jpg


前にお世話になった保育園にも毎日のように遊びに行ってました。
みんな大きくなって・・・(涙)。って私は知りませんが^^
37haMNForaw_550x412.jpg


わんぱくですな~^^
38vbinoiniohu_550x412.jpg


みんなで車に乗ってお出かけです。
46gfyiyufyufgiu_550x412.jpg


太希が信号待ちをしていると、後ろから「キーーー!」という大きいブレーキ音が。オカマを掘られました。
45tyuguctycvt_550x412.jpg


さっきの事故で付いた車の傷を心配しながら、運転していると、知らぬ間に対向車線をはみ出し、ベンツと正面衝突してしまいました。
48gbnyxdsrdy_550x412.jpg

ベンツのドライバーがすごい剣幕でどなります。
「おらっ!大事な壷が割れてもうたやないかい!」
太希は下を向いて「すみません。。。」と謝るのみです。。。

お外にも毎日のようにお出かけしてたみたいです。
39ugyugnomofdyf_550x412.jpg


41dcvghgtydytgi_550x412.jpg


太希 「ふぁあ~。今日、何日?」
寝起きのオッサンか!
40seecvuuiuiu_550x412.jpg

テーマ:男の子育児 - ジャンル:育児

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://banananbanana.blog24.fc2.com/tb.php/1092-8816af90
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

