ハッピーライフ
興味のあることを紹介します。子供が生まれたら子育て日記みたいになると思います。
プロフィール

ヒロパパ

Author:ヒロパパ
ようこそ。ゆっくりしていってね

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する


太希は今日も元気です
太希は今日も元気です。
71iowehaerg_550x412.jpg


といっても、まだ実家編ですが。。。

祭りの前日、家族でいしかわ動物園へ行ってきました。私もはじめて行くので楽しみです。

太希も楽しみのあまり、歩幅の大きいこと大きいこと。
だいだらぼっちか!
74iajoiwgrease_550x412.jpg


もう安心して見ていることができます。
75ijfwiorejagsw_550x412.jpg


置き物のペンギンで予行練習です。
76uiawfnvoesrg_550x412.jpg


ひぃや~!暴れ馬が出たぞ~い!
77waonfhraogwea_550x412.jpg

逃げるな、逃げるな・・・。

まずはアシカ・アザラシのプールです。
83iwamofigmr_550x412.jpg


太希も大興奮でした。「オ!」「オ!」言うてました。
80gvftfuuyi_550x412.jpg


いつの間にか立って応援していました。さぁ~次はどんな芸を見せてくれるんだろう?ドキドキ・・・
84iojwofairig_550x412.jpg


出ました!江頭2:50!
86gvbybiniimpgf_550x412.jpg


オオオオオーーーー!太希、更に大興奮♪
88gygyiuufugi_550x412.jpg


さっきので勢いに乗ったのか、園内を元気に走り抜けていきます。
まぁ途中からはずっと抱っこでしたが。。。
90ctbbuydjg_550x412.jpg


蝶のように舞い、蜂のように刺す。そんな言葉が聞こえてくるくらい軽やかな足取りです。まるで往年のモハメド・アリを見ているかのような。よく知らんっちゅうねん。
91nfwauwnregw_550x412.jpg


おサルさんにまたまた興奮。
92uihuinaregwa_550x412.jpg

さぁ~テンション上がってきた~!

よっしゃ~次どこいこ~!

・・・・地味に石拾い・・・・・。
94ijaiofweerga_550x412.jpg


すっかり落ち着きましたので、のんびり回ることにしました。

ライオン爆睡。
95euaguirsge_550x412.jpg


トラ爆睡。
97ajoiwssrse_550x412.jpg

一瞬、これは客寄せのためにぬいぐるみを置いているだけでは・・・と思いましたが、確かに呼吸してました。

ゾウさんです。
57nionfieriaewa_550x412.jpg


途中、休憩スペースにて。動物園で、真剣に恐竜の本を見るのもどうかと思いますが。。。
99awenforngaew_550x412.jpg


途中、実際に動物に触れるスペースもあり、ひよこやウサギに触らせてもらいました。
100fiowuaegfiowa_550x412.jpg


う~ん。楽しかった♪

テーマ:育児日記 - ジャンル:育児

この記事に対するコメント

小さいですが無料では入れる近所の動物園この前行きました。やっぱりうれしそうでした。
子供もいつも絵本でしか動物を見ることできないため、嬉しいんでしょうね。
みんカラのプロフィール画像に必死に見ている娘の姿の画像に差し替えようかな。
【2007/10/04 13:26】 URL | 名もなきvim使い #- [ 編集]

名もなきvim使いさんへ
子供って動物好きですよね。
私はどうしても、「くさい」とか現実的なことを考えてしまって。。。。
夢がありません。
ぜひその画像に差し替えて下さい。っていうかvimさんもみんカラじゃなくて、こういうブログ始めたらいかがでしょ?^^
みんカラはやっぱり車主流ですからね。
【2007/10/05 07:30】 URL | ヒロパパ #- [ 編集]


今日帰ったら差し替えてみるので夜中見てみてください。

違うブログ・・・ですか。それもいいかもしれませんね。
ただ、通勤時間がもったいないので、携帯から更新できるブログがいいですね。携帯からできるブログを連休に探してみることにします。一言シリーズはパクらセ手いただきますv-10
【2007/10/05 11:07】 URL | 名もなきvim使い #- [ 編集]


ということでブログを登録してみました。
もうひとつブログ登録したのですがクソ重いために放置です。

URLはhttp://willwis.at.webry.info/ です。
willwis(名もなきvim使い) 一般生活用
携帯からも登録できますがメールを使うらしいのでおかしくなるかもです。
みんカラにもリンクつけましたのでよろしかったらどうぞv-14
【2007/10/06 00:25】 URL | 名もなきvim使い #- [ 編集]

名もなきvim使いさんへ
この度は事務所設営おめでとうございます^^
さっそくリンクさせていただきました。
いきなり記事の更新の勢いがいいですね。これから毎日拝見させていただきます。
【2007/10/08 22:47】 URL | ヒロパパ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://banananbanana.blog24.fc2.com/tb.php/1094-5ae61503
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

