ハッピーライフ
興味のあることを紹介します。子供が生まれたら子育て日記みたいになると思います。
プロフィール

ヒロパパ

Author:ヒロパパ
ようこそ。ゆっくりしていってね

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する


太希は今日も元気です
太希は今日も元気です。
70awuufhuigae_550x412.jpg

やっと大阪に帰ってからの話になりました^^

太希は、順調に元気に成長しております。

このプラレールほとんど太希がつなげたものです。
最初の頃は、まったくつなげることが出来ず、ただプラレールが走るのを眺めていたと思うと成長したな~と思います。
36giyibnoimjiklp_550x412.jpg


公園へ。さぁ思う存分遊んで来い!最近、けっこう野放しです。
4woirigaw_550x412.jpg


器物破損罪で、禁固3年の刑を執行され、プリズンに収容された太希です。
5hawfuooerug_550x412.jpg


監獄からの脱出を試みた太希は、衣類用のシュートを発見しました。
こ これなら逃げれる!
6aiwofoargwa_550x412.jpg


そして一気に滑り降りました。ズサーーー!
7annforegwa_550x412.jpg


看守の「カツーン、カツーン」という足音が聞こえたので、物陰に隠れやり過ごします。背中は汗びっしょりです。
8aiofnoawrg_550x412.jpg


太希の脱走が看守にばれました!
ウーーーン、ウーーーンと管制塔から鳴り響くけたたましい警報と、脱走犯を探し出すためのライトの中、必死に駆け抜けていきます。
9jawfjiorajgw_550x412.jpg


看守が太希の真後ろにまで迫ってきました。捕まってなるものか!と必死に階段を登り逃げ切りました。
12jowairaegaw_550x412.jpg


こ ここまで来れば大丈夫だろう。。慎重に忍び足で監獄から離れる太希です。
13uaiefwhrse_550x412.jpg


見事脱走をやりとげ、森の中へと消えていくのでした。
14jiaowfjruoseg_550x412.jpg

何の話だよ。。。

テーマ:育児日記 - ジャンル:育児

この記事に対するコメント

大脱○ですか?この年で背中に重い十字架を背負うなんて・・・
で、何の話でしたっけ?

私の娘は2歳過ぎていますが高い所にはいまだに行こうとしません。
いつも私が一緒じゃないとダメみたいですが嫌いじゃないみたいですね。
早く自分の壁を取っ払って欲しいです。
【2007/10/04 13:23】 URL | 名もなきvim使い #- [ 編集]

名もなきvim使いさんへ
適当に文章打ってたらそんな感じになりました^^
高いところに行かない。。。日常生活で困ることはあまり無いのでしょうが、親としては気になるところでしょうね。

うちの息子は、大人用プールで無茶させすぎたからか、最近風呂の浴槽に頑としてつからなかったのですが、お風呂の壁に貼るトーマスのシートを買ってからはあれだけ泣き叫んで拒んでいた風呂に喜んで入るようになりました。
意外とそういう単純なきっかけで直るかもしれませんね。
【2007/10/05 07:28】 URL | ヒロパパ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://banananbanana.blog24.fc2.com/tb.php/1095-85ec333b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

