ハッピーライフ
興味のあることを紹介します。子供が生まれたら子育て日記みたいになると思います。
プロフィール

ヒロパパ

Author:ヒロパパ
ようこそ。ゆっくりしていってね

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する


太希は今日も元気です
太希は今日も元気です。

太ちゃ~ん、何歳になったの?
25oahesofiurmtger_550x412.jpg

4つちゃうやろ。。。2つやで。。。

鉄仮面を被って、銃とカタナを振り回しています。
表に出れば銃刀法違反でタイーホです。
26wahfuirgaew_550x412.jpg





連休の初日、大阪は絶好のお出かけ日和でしたので、太希を連れて公園へ行くことにしました。
ボールを持っておでかけです。
3haUifhwegw_550x412.jpg


鶴見緑地公園へ行ってきました。いや~この公園の広さといったらデカイのなんのって。。。チェ・ホンマン何人分でしょうかね。
4fjoifgrwheewa_550x412.jpg

目指すは一番奥のほうにある子供の遊び場です。

木漏れ日が気持ちいいな~。
5whafurgaefw_550x412.jpg


10月とは思えないほど暑いのと、長距離移動の疲れをできるだけ少なくするため日陰を選んで移動していきます。
鼻くそほじるなよ。。。
7waifmeoag_550x412.jpg


疲れたので、途中の原っぱで昼休憩です。
ママお手製のサンドイッチを食べました。
8aoijwfermt_550x412.jpg


その後、原っぱでボール遊び。なぜか大きいボールとテニスボールの2球で遊んでいます。
12anunergsegs_550x412.jpg


さぁ~遊び場目指して進むぞ~!先は長そうです。やっと半分くらいまで来たでしょうか。
13wjaofjrgsetnhgre_550x412.jpg


公園内の川で、お魚さんがいないか観察中です。この川、自由に入れるみたいです。
14oiwahfugriat_550x412.jpg


当然。

こうなります。予備の着替え1着を早くも使うことになりそうです。。。
15uwhafueirgnee_550x412.jpg


確かな足取りで川の中を進んでいきます。パパも入りましたが、相変らず不健康による足の裏の痛さで太希に遅れながら進んでいきました。。。
17hundfuoerrmgoe_550x412.jpg


ビチャビチャになったので着替えて、近くにあった小規模な遊具で遊びます。
18hanfeurmsgaew_550x412.jpg


集中すると舌を出すクセは私と全く同じです。
19uiwahnfuoruogw_550x412.jpg


そして、更に歩いて奥の遊具場を目指しました。更に進むとそれらしき場所が見えてきました。
20wajifjoiewaghu_550x412.jpg


ホォーーーーー!何だこの大遊技場は!規模が大きいです。
21jaewfiorejgw_550x412.jpg


これは遊びがいがありそうです。
22uhfewumgrmae_550x412.jpg


さぁ自由に遊んじゃってください。
23wiaefoirgewa_550x412.jpg


このようなネットの遊具は、以前の伊丹スカイパークでの苦い経験から敬遠気味でしたが、まだ内部にスペースがあったため太希も頑張って渡っていけました。
24hweufnrusioger_550x412.jpg


ほんとはもっと遊んだのですが、パパもバテバテだったのであまり写真を撮影してませんでした。。。

また長い時間をかけて入り口近くまで戻り、車で帰宅する途中、、、大遊技場の近くに直接いける駐車場の存在に気が付いたときは本当にショックでした。。。

あ~疲れた。。。。

テーマ:育児日記 - ジャンル:育児

この記事に対するコメント

鉄仮面で変身して武器を装着ですか。今は世界制服を企む集団がいなくて平和ですね。怪人とかは出てこないので出番はないかな?

広い公園ですね。木がはえているところとか行ってゆっくりしたいです。このような公園も近くにないかなあ…
大阪に移住しようか考え中(ウソ)
【2007/10/10 08:46】 URL | 名もなきvim使い #- [ 編集]

名もなきvim使いさんへ
怪人役は私です。いつも切られてます。。。
いつの間にこういう使い方を覚えたんだろうと思いますが、物が揃っている以上仕方ないですよね。

本当に広い、広すぎる公園でした。
都会へ行くと自然と接する機会が無いといいますが、結局は親が決める行き先次第だな~と思いました。大阪はええとこでっせ~^^
【2007/10/11 07:17】 URL | ヒロパパ #- [ 編集]


大阪一度いってみたいですね~いつも通り過ぎるだけでしたし…
現地の方とも接してみたいな。熱い方が多いんでしょうね。関東は冷めてるし…
【2007/10/11 07:42】 URL | 名もなきvim使い #- [ 編集]

名もなきvim使いさんへ
大阪ってイメージ的には、凄い人情の街って感じなんですけど、地域によりますね。
私の住んでるところは、商店街とかもないし、そういう雰囲気ではありません。
でも住みやすい街だと思いますよ。ぜひどうぞ^^
【2007/10/13 23:47】 URL | ヒロパパ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://banananbanana.blog24.fc2.com/tb.php/1101-73279921
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

