ハッピーライフ
興味のあることを紹介します。子供が生まれたら子育て日記みたいになると思います。
プロフィール

ヒロパパ

Author:ヒロパパ
ようこそ。ゆっくりしていってね

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する


W54T登場
携帯電話を衝動買いならぬ衝動機種変しました。
秋冬モデルを待ってもよいですが、11月12日から導入される「au買い方セレクト」で端末価格が上がる前に機種変しておこうかな~と思いまして。端末の2年縛りにも抵抗を覚えますし。

au買い方セレクトとは
http://k-tai.impress.co.jp/cda/article/mobile_catchup/36656.html

10月末までだと秋割もありますし、メタルプラス同時加入の割引、2台同時機種変の割引、ポイントの使用を含めて夫婦合わせて2台で14,000円くらいで機種変できるのでいいかなと。
機種変2年縛りなしで、この価格で端末を入手できるのは、これが最後かなと考えて今回の機種変に至りました。

auのW54Tです。嫁はんはW52CAにしました。
1wafenmoirmge_550x412.jpg

http://www.toshiba.co.jp/product/etsg/cmt/au/w54t/w54t_menu.htm

色はBrushed Metalです。
この色、auショップでモックを見ていたときはイマイチかな~と思いながら機種変しましたが、実際に稼動する機種を手にしたら一気に変わりました。

これはもう小さいパソコンです。
ステンレスボディに3インチの大画面が収まり、何ともいえない高級感があります。
3uhwauefngraef_550x412.jpg


4uhuawfenrua_550x412.jpg


大事にしよう。と思わせます。

さて私、本当はデザインに優れるMEDIA SKINに機種変しようと思っていましたが、機能面を考えてこのW54Tにしました。
結果的には、このW54Tも充分デザインが良いと認識するに至ったので満足しています。
と同時に、前機種W41Hと比較して不満もいろいろとあります。

選んだ理由や不満などは、また別途述べていきたいと思います。

テーマ:携帯電話 - ジャンル:携帯電話・PHS

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://banananbanana.blog24.fc2.com/tb.php/1102-71ec3aac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

