ハッピーライフ
興味のあることを紹介します。子供が生まれたら子育て日記みたいになると思います。
プロフィール

ヒロパパ

Author:ヒロパパ
ようこそ。ゆっくりしていってね

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する


W54T:カメラ画質
W54TはCMOS324万画素のカメラを搭載しています。
撮影サイズは2048×1536まで撮影可能ですが、そこまでのサイズは必要としていないので、SXGAサイズで主に撮影しています。

掲載する写真は、SXGA(画質ノーマル)1280×960で撮影したものを、画像変換フリーソフトで550×412までサイズ変更したものですので、この写真でカメラの性能をどこまで表すことが出来るのかは不明です。

おもちゃ屋さんにて
rgeshserhsfewa_550x412.jpg


おもちゃボックス
eragwafawfae_550x412.jpg


いや~やっぱりイームズはいいね~。
awfawehswea_550x412.jpg


ティラノサウルスに追われるサル(マクロ機能)
hsrdgewafew_550x412.jpg


お父さ~ん、うちの敷地内にティラノサウルスがいて、BMWがえらいことになっちょるよ~!
wehegerasgea_550x412.jpg


最強決定戦
eagfeawtawa_550x412.jpg


ふざけた写真ばかりですね。。。。

画質は申し分なし、W41Hと比べると鮮やかな部分と違う部分のメリハリが大きく、シャープな画質に感じます。素人ですので、よく分かりませんが。。。

W41Hと比較したカメラ撮影時の性能ですが、起動時間、保存時間等はほとんど同じです。
撮影ボタンはW54Tがはるかに押しやすいです。
機能設定は、W41Hが一度携帯本体を開いて10キー等も押す必要があるのに対して、W54Tはスライドを収納したままで全て機能設定が可能であり便利です。
W41Hでは、端末を開いて撮影することによって自分撮り(画面を確認しながら撮影する)が出来ましたが、W54Tではスライド式のため出来ません。
比較結果はこんなもんです。
カメラに関する機能・使いやすさだけで比較するなら、確実にW54Tの方が上です。

テーマ:au - ジャンル:携帯電話・PHS

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://banananbanana.blog24.fc2.com/tb.php/1104-f7031804
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

