ハッピーライフ
興味のあることを紹介します。子供が生まれたら子育て日記みたいになると思います。
プロフィール

ヒロパパ

Author:ヒロパパ
ようこそ。ゆっくりしていってね

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する


太希は今日も元気です
太希は今日も元気です。

太希は、「トイ・ストーリー」「モンスターズ・インク」「ファインディング・ニモ」「Mr.インクレディブル」とディズニー・ピクサーものが大好きです。

その中でもトイ・ストーリーのバズ・ライトイヤーが大好きで、多分、自分がライトイヤーだと思い込んでいます。

映画を再生すると、常にバズの動きをコピーしています。それが可愛くて^^

特に頑張ってコピーしているのが、バズの飛行シーンです。
27wiafersgiw_550x412.jpg


途中でバズが目をつむって飛行するのですが、その時は太希も目をつむって飛んでます。(つもりですが。。)






バズの登場シーンです。胸のボタンを押したり、地表でジャンプしたりなどバズの行動をコピーしています。



将来、小学校へ行ったときに将来なりたいもので「スペースレンジャー」と書かないか心配です^^
ただ太希が本気でスペースレンジャーになりたいと言っているときは、親としても真剣にその夢を応援したいと思います。

なれるか!

テーマ:育児日記 - ジャンル:育児

この記事に対するコメント

うちはアンパンマンしか見たがりません。ファンタジックな映画も見せないといけないかなあ…
小学校の卒業文集で将来の夢を北斗の拳になりたいとかナイトライダーになりたいとか書いている子がいました(^_^;
【2007/10/15 10:13】 URL | willwis(名もなきvim使い) #- [ 編集]

名もなきvim使いさんへ
アンパンマンは子供に安定した人気がありますね。
どれを見ても結局一緒ですよ^^
うちは何故かピクサーの魔力に完全にハマっています。いや~よく出来てます。
ケンシロウみたいなボディーにはなれても、ナイトライダーはさすがに。。。
小学生の卒業時期に、そういう願望を持つとは、その後どうなっているか楽しみですね。
【2007/10/17 23:42】 URL | ヒロパパ #- [ 編集]


ちなみに北斗の拳になりたいと書いた同級生は、公務員になっています。

一応参考までに(参考になるわけないですね(‥;)
【2007/10/18 13:37】 URL | 名もなきvim使い #- [ 編集]

名もなきvim使いさんへ
街が廃墟と化していないので、違う意味で世の中を救っているわけですね^^
トキのようです。
その後も教えてくれてありがとうございます。
【2007/10/19 07:04】 URL | ヒロパパ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://banananbanana.blog24.fc2.com/tb.php/1107-e01f5ce7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

