ハッピーライフ
興味のあることを紹介します。子供が生まれたら子育て日記みたいになると思います。
プロフィール

ヒロパパ

Author:ヒロパパ
ようこそ。ゆっくりしていってね

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

スポンサーサイト

新型GT-R
金曜日の夜、友人達と梅田で飲んでいました。もう終電なんてどうでもいいな~ってな勢いで2次会の店を探しているときでした。

既に閉店している美容院の中で、3Dで投影された新型GT-Rの姿が。
10aiwfinwaegaew_550x412.jpg





本当に3Dに見えるので、凄いな~と思って全員で感心して見ていました。日産は本気ですね。

この車と、スカイラインクーペは販売台数こそ伸びないでしょうが、ディーラーを覗く機会になる重要な車と言えますし、ブランドイメージにも大きく影響してくる車ですからね。

私の方は、泥酔ながらもこの3Dがどうやって出来るのかが気になったので興味津々でした。

友人に聞いてみたところ
「今は有機(ゆうき)なんとかとかいろんな技術があるからな~」とのことでした。
するともう一人がこう言いました。
「夕樹舞子か?」

酔っ払い衆、バカ受けでした。
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

有機ELのことかな?ゆうきひ○み?

それにしてもGTR、楽しみですね~売れないでしょうけど、こういう車は長く売ってこそ必ず買ってくれる人が出てきますよね。
まったく車種は違うんですが、ホンダビートとか、AZ-1とか(コペンもそうかな?)、乗り手を選ぶ車は今は買えないけど、10年後には生活環境が変わって買おうという人が出てくるはずです。
ただ、高価すぎなのはもっと購買層を縮めてしまっていますね。
【2007/10/18 13:24】 URL | 名もなきvim使い #- [ 編集]

名もなきvim使いさんへ
もちろん有機ELのことを言おうとしたんだと思いますよ^^
ゆうきひ○み‥‥懐かしい名前ですね^^

あの頃は買えなかったけど、今なら。。。と思い人もいるでしょうね。
ビート、AZ-1懐かしいですね。
私はランティスや昔のスカイラインに乗ってみたいです。
GT-Rはずっとプレミア価値が残るので、購入しても損はしないのかもしれません。
【2007/10/19 06:56】 URL | ヒロパパ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://banananbanana.blog24.fc2.com/tb.php/1110-1137b484
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

