ハッピーライフ
興味のあることを紹介します。子供が生まれたら子育て日記みたいになると思います。
プロフィール

ヒロパパ

Author:ヒロパパ
ようこそ。ゆっくりしていってね

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

W54T:ビデオ画質
W54Tの動画性能ですが、前のW41Hと比較して特に変化があるわけではありません。

モード等の設定はあまり使いませんが、その分はすべてスライドを収納したままで設定可能なW54Tの方が使いやすいです。

W41Hで撮影したプラレールの動画(ビデオモード)



W54Tで撮影したプラレールの動画(QVGAモード)



W54Tの方が画像が明るいですね。
あとW54Tは広角レンズにより、周囲の環境をより広く映し出しています。
W41Hは大分前のめり気味の視点になるため、今まで撮影距離の確保に結構苦労していたので広角レンズによる視野の広がりは嬉しいです。
私は動画のトリミング(画像のうち、必要な部分のみにカットする)をよく使うのですが、W54Tは早送りをするとスキップ画像になって内容がよく分からないのに対し、W41Hは高速再生であり内容がよく分かるので、トリミング機能についてはW41Hの方が上です。
W54Tはこの更に上のVGAサイズでも撮影出来るので、綺麗な画質で残したい場合は、W54Tですね。

ビデオに関する全体的な総評で言えば、カメラ同様、W54Tの方に軍配が上がります。
スポンサーサイト

テーマ:au - ジャンル:携帯電話・PHS

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://banananbanana.blog24.fc2.com/tb.php/1111-a1ac04cb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。