ハッピーライフ
興味のあることを紹介します。子供が生まれたら子育て日記みたいになると思います。
プロフィール

ヒロパパ

Author:ヒロパパ
ようこそ。ゆっくりしていってね

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

スポンサーサイト

W54T:音楽再生
先に言っておきますが、私はそこまで音にうるさくありません。

W54Tのau Music Playerで音楽を再生してみました。
イヤホンは、附属のSONY製イヤホンです。
1hurithnosegfkpew_550x412.jpg

携帯電話での音楽再生だから。。。とあまり期待しませんでしたが、実際に聴いてみると想像以上の音質でした。

高音、低音ともにしっかり出ているし、もっと音が平坦かなと思っていただけに、予想以上に聴ける音でした。

何よりもこの附属のイヤホンでそこまでの音質が出ていることに驚いてしまいました。
これは、いいイヤホンを買えば、かなり楽しいのでは!?と思い、現在イヤホンを検討中です♪

以前購入したKOSSのThe plug(ギボシ改造)を無くしてしまったので、今回も安く、そこそこ音のいいもので探しています。

今の所、候補はゼンハイザーのCX300で検討中です。
http://kakaku.com/item/20465010810/

さて、W54Tですが、W41Hと比較して良い点として、「端子装着口」のつくりにあります。

W41Hでは、ヘッドホンを装着するときに安っぽいカバーを外して装着していました。
でもW54Tは、ヘッドホン装着口のカバーがスライド式になっているため高級感を損なわず、かつ容易に装着が可能となっています。
2wjegiortefs_550x412.jpg


毎日、装着の必要があるならなおさらこういう所が大事ですね。

イヤホンを付けるとイヤホンに音が出力されますが、イヤホンが外れると本体出力に切り替わります。
音量が一旦「0」になるので、周辺に迷惑はかけません。

au Music Playerの方ですが、携帯本体に音楽ファイルを入れるまでが正直面倒くさい。。。
USBでコピーしたら即・・・って訳にはいかないですからね。

携帯の機能って面倒臭いと思うと段々使わなくなっていくものです。
しばらくはこの携帯で音楽を楽しみたいと思います。
スポンサーサイト

テーマ:au - ジャンル:携帯電話・PHS

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://banananbanana.blog24.fc2.com/tb.php/1113-826fea4e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

