ハッピーライフ
興味のあることを紹介します。子供が生まれたら子育て日記みたいになると思います。
プロフィール

ヒロパパ

Author:ヒロパパ
ようこそ。ゆっくりしていってね

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する


太希は今日も元気です
太希は今日も元気です。顔をくしゃくしゃにして笑います。
TS3E02tdftgy08_550x412.jpg


帰宅してドアを開けるとダッシュで来てくれます。
この日はバックも持ってくれました♪



知力、体力ともにぐんぐん成長中です。
積み木も自分で積み上げます。
CA380047guy_550x412.jpg





ジャングルジムを登る姿も逞しいです。
CA38004tfdtyuy9_550x412.jpg


あと何ヶ月かしたら太希もお兄ちゃんになります。
妹(おそらく)に優しくできるかな~と思っていましたが、そんな時、友達の赤ちゃんが家に来ることになりました。
これは太希のお兄ちゃん度を見るチャンス♪(私は仕事でしたが。。。)

生後4ヶ月の赤ちゃんです。可愛いですね~。
CA380kygfyuft035_550x412.jpg


赤ちゃんと一緒に撮影。兄弟のようです。
CA38003kutyugu8_550x412.jpg


赤ちゃんの首をサポートしてます。
CA3800ygfy45_550x412.jpg


兄貴~。僕も毎日辛いんっすよ!
分かった分かった。
CA380kgyuy044_550x412.jpg


太希にもこんな小さい時があったんだな~という気分になります。
まだ1年半くらい前のことなのに、大分前のような気もします。

赤ちゃんとも仲良くしていたみたいなので、産まれてくる妹にも優しくできそうな気がします。
CA380046_550ryhesyex412.jpg


4ヶ月って懐かしいな~と思いながら、太希の4ヶ月の頃のブログを見ていました。
その頃の太希の写真です。
fvbfdxf(1).jpg

どんだけ~!w

テーマ:親ばか日記 - ジャンル:育児

この記事に対するコメント

私の長女はビスケットを積んで喜んでました。怒るべきか褒めるべきか悩んだ末、褒めることにしました。そのあとちゃんと食べたし…甘いかな?

遊びに来た赤ちゃんは男の子かな?
かなりお兄ちゃんらしくなってもう心配ないですね(o^_^o)
【2007/10/29 22:00】 URL | 名もなきvim使い #- [ 編集]

名もなきvim使いさんへ
ビスケットを積むなんてかなり器用ですね。
怒っても何で怒られているか理解できないでしょうからね~。褒めておくのが懸命です。
赤ちゃんは男の子ですよ。うちの子もいつの間にか赤ちゃんではなくなっていました。
幼児って言う世代なんですかね。
【2007/10/30 23:03】 URL | ヒロパパ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://banananbanana.blog24.fc2.com/tb.php/1119-494e060e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

