ハッピーライフ
興味のあることを紹介します。子供が生まれたら子育て日記みたいになると思います。
プロフィール

ヒロパパ

Author:ヒロパパ
ようこそ。ゆっくりしていってね

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する


太希は今日も元気です
太希は今日も元気です。

真剣にテレビを観てます。最近はスパイダーマンがお気に入りです。
TS3E0186turdryr_550x412.jpg

ヒーローものに弱いようです。

あんたバカね。オホホホーーーー!誰がバカやねん。。。
TS3tfttyvbuE0179_550x412.jpg


最近ではイスを自在に移動し、大人の肩クラスまでの物を自在に触れるようになりました。避難場所がもう限界です。。。
CA3800hfuvj51_550x412.jpg


常連の西っしゃん(西松屋)でお買い物♪
TSfyuvubyb3E0123_550x412.jpg


もうすぐ傘を差して、お外を歩く日が来るのかもね。
TS3E012uhuihni7_550x412.jpg


テーマ:2歳児の日常 - ジャンル:育児

この記事に対するコメント

階段使って手が届く・・・以前洗面所に登るという内容の日記がありましたが、
それももう結構前の話になってしまいましたね。

それにしても西松屋広いですね。こっちのは実に狭いです。
【2007/10/30 10:06】 URL | 名もなきvim使い #- [ 編集]

名もなきvim使いさんへ
洗面台などに登らなくても、イスさえ運べばどこでも手が届くことを悟ったようです。
成長とは、破壊の始まりです。

西松屋って売ってないものは無いんじゃないか?って思うくらい子育てグッズが充実してます。
地域によって大きさが違うんですかね。
【2007/10/30 23:05】 URL | ヒロパパ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://banananbanana.blog24.fc2.com/tb.php/1123-1cd0f91b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

