ハッピーライフ
興味のあることを紹介します。子供が生まれたら子育て日記みたいになると思います。
プロフィール

ヒロパパ

Author:ヒロパパ
ようこそ。ゆっくりしていってね

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する


太希は今日も元気です
太希は今日も元気です。
相変らずパスタを食べると、変なおじさんになります。
1wgijergagwefwa_550x412.jpg


おでかけ服にお着替えです。最近、シールをいろんな所に貼りたい欲求が出てきたようです。子育てシリーズで恐れていたものの一つがついにきました。。。
床にシールを貼ってます。
2iojwafoirghoia_550x412.jpg


出発前。パパのシューズを履いてご機嫌です。
3weuifirhaiwaefwe_550x412.jpg


実家から電話がかかってきました。
4uhwuafurhguaw_550x412.jpg


ウルトラマンに変身です。ジュワッチ!
5ijwiogriwewf_550x412.jpg


お出かけ。大好きなプラレールに群がります。
6ofoirejgioafwa_550x412.jpg


子供のプラレール好きは万国共通ですな~。
7awjiorhoawea_550x412.jpg


次は大型遊具で遊びます。
8awiojferhogawe_550x412.jpg


昔は身動きがとれず、どんどん埋まっていってましたが、元気に動き回れるようになりました。
9aowkeigfioeaww_550x412.jpg


スキマスイッチです。
肝心なことでいつだって♪
11uhgsesgeises_550x412.jpg


太希にバーチャル妹が出来ました。ベビーカーに乗せて可愛がってます。
12jfeiowgorawea_550x412.jpg


妹ができたら、こうやってベビーカーを押してくれるかな。
13wjefiorjgwae_550x412.jpg


真剣に遊んでます。子供はいつだって遊びに真剣ですね。
14awhofeuorgeaw_550x412.jpg


さて今回のお買い物の目的は。太希の補助便器を買いに行ったのでありました。
さぁこれからはトイレトレーニングです。
15iowjafoijgwiafewa_550x412.jpg


太ちゃん、頑張ろうね。
ハーーーイ!
16awhfiorwgioaw_550x412.jpg

ま じっくり行きます。

テーマ:日常のひとコマ - ジャンル:育児

この記事に対するコメント

いつの間にかシールが自分の服についていたりします。絵本の柄もシールだと思い込んでいて取れなくて悔しがりますね(>_<。)
まだうちはトイレのトレーニングしてません。させないとなあ。
【2007/11/02 19:53】 URL | 名もなきvim使い #- [ 編集]

名もなきvim使いさんへ
あります。あります^^
買い物から帰ってズボンを脱ぐと、裏にシールが付いてたりして「ずっと付いとったんかい!」と^^
うちもトレーニングはしていますが、まだまだオシッコが出る気配はなさそうです。
踏ん張っているのを見ると可愛いですよ。
【2007/11/04 00:05】 URL | ヒロパパ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://banananbanana.blog24.fc2.com/tb.php/1124-4d384df9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

