ハッピーライフ
興味のあることを紹介します。子供が生まれたら子育て日記みたいになると思います。
プロフィール

ヒロパパ

Author:ヒロパパ
ようこそ。ゆっくりしていってね

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

スポンサーサイト

ケーブルオーガナイザー
さて今回お勧めするのは、「ケーブルオーガナイザー」です。

オシャレな家電製品はこの世の中にいっぱいありますが、商品のホームページや広告で忘れられていることが一つ。

それは、ケーブルです。

家電製品を設置する以上、そこにはケーブルが存在します。
実際に家電製品を設置してみると、ケーブルがぐちゃぐちゃになり、非常に見栄えが悪いです。

そこでこの「ケーブルオーガナイザー」がお勧めです。
cablexlimg1_550x507.jpg


少量のケーブルを巻ける収納グッズはそこそこありますが、コンセント周りには複数の機器が存在することを考えると、こういう大きめの収納グッズを一つ買った方がいいです。

だから私はこのXLサイズをお勧めします。

ドーナツ型の中には5mものケーブルが入ります。

うちもリビングのLAN端子、電話端子、ACコンセント周りの家電製品のケーブルがあまりにかさばるので以前から気になっていました。

その頃の写真を探してみました。子供の後ろでぐちゃぐちゃになっているケーブルが見えると思います。
qdfweafweaawefawfea.jpg

本で隠そうとしたり、偽物の草で隠そうとしましたが、結局子供のおもちゃになってしまうのでいつも配線が露出していました。

そこでこのケーブルオーガナイザーを設置してみました。
41hrwiagoeagawew_550x412.jpg

だいぶスッキリしました。

アダプターはいろいろあるものの、そこから本体機器へかけての配線はすべてケーブルオーガナイザーで簡単に収納できました。

これだったら見えててもいいかなと思えるようになります。

コンセントが目立つ場所にあり、かついろんな配線を接続する必要がある場所において、お勧めです。

↓この画像をクリックすると詳しい説明が見れます↓

スポンサーサイト

この記事に対するコメント
ジャパネット高田?
だんだんヒロパパさんが高田社長に見えてきました…
【2007/11/19 11:35】 URL | もっさん #- [ 編集]

もっさんさんへ
これなんて凄いですよ!
見てください。このデジカメ!動画も撮影できるんです。(高田社長)

いいものを紹介していきますので、ぜひご購入ください。
売上は楽天ポイントとなって、スイーツに化け、私の胃の中に吸収されていきます^^
【2007/11/20 07:13】 URL | ヒロパパ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://banananbanana.blog24.fc2.com/tb.php/1136-11797c8e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

