ハッピーライフ
興味のあることを紹介します。子供が生まれたら子育て日記みたいになると思います。
プロフィール

ヒロパパ

Author:ヒロパパ
ようこそ。ゆっくりしていってね

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する


太希は今日も元気です
太希は今日も元気です。

手先もますます器用になってきました。トーストにマーガリンを自分で塗っています。
1soiargoawefa_550x412.jpg


今日は、買い物にお出かけです。お出かけ準備完了!
2iofwijargawefa_550x412.jpg


土曜日はまだ暖かかったので、軽めの服装です。
3hfeiouwjrga_550x412.jpg


ナルシスト太希です。この後、店で突然の失踪劇を行い、親2人を真剣に心配させます。七三分けが強烈です。
4iaejfwoirafwawg_550x412.jpg


雑貨屋さんの前で一パチリ。
5hjfoiawragwea_550x412.jpg


街はすっかりクリスマスムードです。
6jfiowawafeqwaf_550x412.jpg


最近、単独行動が多くて困ります。でもまぁ好きに移動したいんでしょうね。
7hOMIFafwq_550x412.jpg

8jwaEOIfgrogawe_550x412.jpg


鹿のかざりものです。クリスマスはプレゼントを買ってあげようかな~。
9jwaoegiaww_550x412.jpg


階段も手すりなしで、降りていきます。こけないでよ~。。。。
10qjfiweroegawe_550x412.jpg


自覚がハッキリしてきたので、今年の冬はキチンとイベントを実施していこうと思います。
クリスマス、正月、節分と。はぁ~出費がかさむ。。。

この日、同期家族とカニ鍋をしました。

凰佑(おおすけ)くんです。生まれてから5カ月ぶりに見ましたが、成長著しいです♪
12ifojghoesgwa_550x412.jpg


二人でハイポーズ。相変わらず兄弟のようです。
13ijqofiegfawefrhe_550x412.jpg

今後も仲良く遊んでほしいですね。

けっこう見世物状態になってる2人です。


テーマ:育児日記 - ジャンル:育児

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://banananbanana.blog24.fc2.com/tb.php/1137-6771af03
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

